サイゼリヤ 季節限定「とろとろ玉ねぎのスープ」
公開日:
:
最終更新日:2018/10/08
日記

先週はサイゼリアに3回行ってしまいました。
お目当ては季節限定「とろとろ玉ねぎのスープ」。
ロイヤルホストで言うと、マリリンモンローにうけたという「オニオングラタンスープ」にあたります。
私大好物なんです。
玉ねぎの甘みが溶けたチーズとあいまってたまりません。
サイゼにしては高めの 299円(ロイホは 486円ともっと高いけどね)。
季節限定メニューではマッシュルームスープ(149円)もあって、これも頼んでしまいましたが、丁寧に裏ごししたような本格的な味です。
いろいろ頼んでも一人 1000円を超えないので、ついいろいろ食べてしまいますよね。
誰ですか? サイゼリアで一番うまいのは水だと言う人は? 確かにあの水はうまいけど。
###
関連記事
-
-
FX 2014 12/10 トレード 痛恨のミス
開始日時 売買 単位 通貨ペア レート 終了日時 決済レート swap
-
-
【万年筆】中華まん Moonman(Mojiang) N2 極細ペン先 ミニサイズ
【MO33】【Mojiang/末匠】N2 美麗 アクリルレジ
-
-
過去の日記のリライト
過去の日記のリライトです。 無視してください。 02.04.30
-
-
カミのみぞ知るミノキシジル
【第1類医薬品】ミノアップ 60ml 東和薬品 送料無料 ミ
-
-
【ヤフオク】リトグラフ額装 ”ヨーロッパ風景” 藤森 悠二 落札
1000円(送料別)で落札。 額付きで 44X36cm。 藤森悠二さんは私はよく
-
-
【ヤフオク】『綾錦織・狗の児(こまのこ)』 西陣綾錦織 額飾り
1000円+送料で落札。 専用箱に入って届きました。 じつは松下電器がプレゼント
-
-
Asahiネット 障害? 2014年2月11日大阪府高槻市
* 本日コンサートのために高槻に行きました。 その後、高槻遠隔画像診断センターにも仕事をしよ






