[FX] 驚異のプログラム?(2)
公開日:
:
最終更新日:2019/10/11
マネー
前回の記事「[FX] 驚異のプログラム?」の続きです。
ロジックに問題のある例のプログラムをちょこっと改変してみました。
ついに出ました、
- プロフィットファクター無限大(PF=利益÷損失; ゼロで割ると ∞)
- 36戦 36勝無敗
- 最大ドローダウン 0.40%(0 と違うんかい!;1万通貨なのでいつもの 1/10 ですけど)
いわゆるオーバーフィッティングというやつでしょう。
それにしてもこんなに清々しい数字は初めて。
まあ、実用性はないかも。
決して実際に走らせないでください。^^
ダウンロード
ほんとうに実稼働する人がいるとやばいかもしれないので、ロットを 0.1(1万通貨)に制限しています。
-
- USD/JPY 5分足
- 2019/7/1 – 2019/10/8(2019/6/22 以降は無敗のようです)
- 「始値のみ」
- スプレッド現在値
- 無限回廊は動作原理から名付けた愛称です(同名のゲームとは無関係)
で、ストラテジテスターで走らせてみてください。
サーバーの状態が私と同じ(OANDA)なら同じ結果が出るかも。
期間を変えるとあらら・・・
関連記事
###
関連記事
-
-
アメリカ株投資 2021-7-13
以前の記事「アメリカ株投資 2021-7-2」 で純益が 145万円を超えたと書きましたが、
-
-
QRMI と QQQI
Nasdaq100 を使ったカバードコールETF には、 QYLD IQQQ
-
-
【FX】 2024年4月第1週総括
4月第1週の総括 今週の FXトレード時間が終わりましたので、4月第1週を総括したいと思います。
-
-
【FX】2024年5月総括
以前の記事「【FX】2024年5月第1,2,3,4週総括」の続きです。 5月が終わりました。
-
-
[FX] 2015/4/13 EA 緊急停止 トレンドが消失(2)
以前の記事「2015/4/13 EA 緊急停止 トレンドが消失」でも書きましたが、GBPUSD
-
-
超シンプルな自動売買プログラム(5) MACD&RSI(続き)
稼ぐ人のFX 儲けの流儀 (超トリセツ) バウンド インターナショナル・ラグジュア
-
-
一目均衡表(関数版)
MetaTrader4 に付属している一目均衡表のソースを見てみるとずいぶん複雑なので、関数を使
- PREV
- [FX] 驚異のプログラム?
- NEXT
- [FX] 驚異のプログラム?(3)







