[FX] 驚異のプログラム?(2)
公開日:
:
最終更新日:2019/10/11
マネー
前回の記事「[FX] 驚異のプログラム?」の続きです。
ロジックに問題のある例のプログラムをちょこっと改変してみました。
ついに出ました、
- プロフィットファクター無限大(PF=利益÷損失; ゼロで割ると ∞)
- 36戦 36勝無敗
- 最大ドローダウン 0.40%(0 と違うんかい!;1万通貨なのでいつもの 1/10 ですけど)
いわゆるオーバーフィッティングというやつでしょう。
それにしてもこんなに清々しい数字は初めて。
まあ、実用性はないかも。
決して実際に走らせないでください。^^
ダウンロード
ほんとうに実稼働する人がいるとやばいかもしれないので、ロットを 0.1(1万通貨)に制限しています。
-
- USD/JPY 5分足
- 2019/7/1 – 2019/10/8(2019/6/22 以降は無敗のようです)
- 「始値のみ」
- スプレッド現在値
- 無限回廊は動作原理から名付けた愛称です(同名のゲームとは無関係)
で、ストラテジテスターで走らせてみてください。
サーバーの状態が私と同じ(OANDA)なら同じ結果が出るかも。
期間を変えるとあらら・・・
関連記事
###
関連記事
-
-
【FX】 Price Action Scalping という EA
またまた面白い自動売買ソフト(EA)を見つけました。Price Action Scalping とい
-
-
2026-3-9 日経平均も下げ
イラン戦争のおかげで全世界株安のようです。 ハメネイ氏の次男をイラン政府が選んだということで、まだ
-
-
金持ちワーカー、貧乏ワーカーのキャッシュ苦労クワドラント(2)
* 昨日、「金持ちワーカー、貧乏ワーカーのキャッシュ苦労クワドラント」というものを提唱しました
-
-
【FX】2023年11月第2週中間決算
「2023年11月第1週中間決算」の続きです。 1週間前は 184347円だったので 23
-
-
確定申告 会計 freee
* 本日、確定申告に行ってきました。 昨年は少し稼ぎすぎたようで、納税額も跳ね上がってしまい
-
-
一戸建てがいいかマンションがいいか
* 私の実家は一戸建ての一軒家ですが、私が今住んでいるのはマンション(隣接した2室)。 防犯
-
-
FXチャート分析 マスターブック FX MACD+フィボナッチ勝率アップの法則 / 平田 啓
FXチャート分析 マスターブック FX MACD+フィボナッチ勝率アップの法則 (F
-
-
2014/12/5 FX 取引サーバー飛んだ!
本日はアメリカの雇用統計が発表の日(第一金曜日ですね)。 お昼は円安トレンドが続き、易々と
-
-
MACDバーシステムの改良(2)
前回紹介した MACDバー の自動売買プログラムですが、ロスカットありバージョンをもとに長期用の
- PREV
- [FX] 驚異のプログラム?
- NEXT
- [FX] 驚異のプログラム?(3)







