[FX] 驚異のプログラム?(2)
公開日:
:
最終更新日:2019/10/11
マネー
前回の記事「[FX] 驚異のプログラム?」の続きです。
ロジックに問題のある例のプログラムをちょこっと改変してみました。
ついに出ました、
- プロフィットファクター無限大(PF=利益÷損失; ゼロで割ると ∞)
- 36戦 36勝無敗
- 最大ドローダウン 0.40%(0 と違うんかい!;1万通貨なのでいつもの 1/10 ですけど)
いわゆるオーバーフィッティングというやつでしょう。
それにしてもこんなに清々しい数字は初めて。
まあ、実用性はないかも。
決して実際に走らせないでください。^^
ダウンロード
ほんとうに実稼働する人がいるとやばいかもしれないので、ロットを 0.1(1万通貨)に制限しています。
-
- USD/JPY 5分足
- 2019/7/1 – 2019/10/8(2019/6/22 以降は無敗のようです)
- 「始値のみ」
- スプレッド現在値
- 無限回廊は動作原理から名付けた愛称です(同名のゲームとは無関係)
で、ストラテジテスターで走らせてみてください。
サーバーの状態が私と同じ(OANDA)なら同じ結果が出るかも。
期間を変えるとあらら・・・
関連記事
###
関連記事
-
-
FX トレード様子見 2014/11/22-24
本日は日本はお休みですが、世界の為替相場は開いています。 1時間足のチャートを見てみましょ
-
-
ふるさと納税5回め / 牛肉 和木町
以前の記事「ふるさと納税4回め / 無洗米 大館市」でエツにいった私はさらに続けて納税(寄付)す
-
-
2023/2/22 外国債券が調子良い
楽天証券で買える外債は数が少なく、そのうちドルベースなものは社債が2つ、国債が4つしかありません。
-
-
【FX】2024年4月第1,2,3週総括
FX トレード記録「【FX】2024年4月第1,2週総括」の続きです。第3週が終わりました。
-
-
ユダヤ人大富豪の教え / 本田健
ユダヤ人大富豪の教え 本田 健 大和書房 2003-06-19 売り上げラ
-
-
【FX】TMMS というインジケーター
Youtube を観ていると、TMMS というインジケーターが紹介されていました。 TMMS
-
-
FXブレイクアウトシステムのテスト(3)
ブレイクアウトシステムの改良です。 改良点は 21期間の値幅に制限を設けて、あまり値動きの激し
-
-
一目均衡表のずれ(26と25)
マーフィーの最強スパンモデルFX投資法柾木 利彦 日本実業出版社 2010-12
-
-
アメリカ株投資 2024-3-6
日経平均が今週 4万円を初めて超えて大盛りあがりの今日この頃ですが、米国株は FANG+ などの大型
- PREV
- [FX] 驚異のプログラム?
- NEXT
- [FX] 驚異のプログラム?(3)







