[FX] 驚異のプログラム?(3)
公開日:
:
最終更新日:2019/10/12
マネー
前回の記事「[FX] 驚異のプログラム?(2)」の続きです。
他人には「絶対使うな」と言っておきながら、ロジックを手直ししたプログラムを昨日から実稼働させています。
今のところ2連勝。
2019/6/22 からの結果だと通算 40連勝(負けなし)ということに。
ああ、こんなに美しい右肩上がりの曲線があるでしょうか。
*
プログラムの愛称を「無限回廊」としました。
動作原理から名付けました。
無限に続く回廊の上をひたすら進む(ときどき後ろにも行くけど)イメージ。
対策を講じられるとまずいので、動作原理は当分の間はヒミツ。
ダウンロード
こちらから⇒ 「無限回廊」(テスト版)
ロット 0.1(1万通貨)限定版です。
パラメータも変更できません。
-
- USD/JPY 5分足
- 2019/6/22 – 2019/10/11
- 検証方法「始値のみ」
- スプレッドは現在値
MT4 のストラテジテスターで走らせてみてください。
サーバーの状態が私と同じ(OANDA)なら同じ結果が出るかも。
パラメーター固定なので、実稼働はオススメしません。
そのうち(遅くても 12月頃?)相場が変わると負けだすと思います。
パラメーター変えて対応できるなら新しい評価版をダウンロードできるようにしますけどね。
関連記事
###
関連記事
-
-
[FX]通貨ペア毎の順バリ・逆バリの時間割(2014年度)
以前の記事 「超シンプルな自動売買プログラム(12) 前週の平均値と逆張り 時間特性」、「超シン
-
-
超シンプルな自動売買プログラム(7) はらみ線(はらみ足)
超シンプルな自動売買プログラムとして、日本古来のローソク足での定番「はらみ足」を利用したものをご
-
-
東京五輪PRに 12億円
あのPRがたった 12億円 リオ五輪閉会式で流された 東京五輪のPR(ビデ
-
-
2015年2月アメリカ雇用統計
昨日のドル円相場です。 すごいでしょ。昇り龍みたいですね。 第一金曜日の夜は毎月恒例のア
-
-
米国では有名なジャックとジルの話
米国では高校でも教わるというジャックとジルのお話があります。 わかりやすく日本円にします。 ジャ
-
-
超シンプルな自動売買プログラム(11) 前週の平均値と逆張り(3) 改良型
以前の記事「超シンプルな自動売買プログラム(11) 前週の平均値と逆張り」で作ったプログラムを「
- PREV
- [FX] 驚異のプログラム?(2)
- NEXT
- [FX] 驚異のプログラム?(4)








