[FX] 外為ファイネスト 朝6時前後の変な動き
公開日:
:
マネー
昨日、デモ口座を開いた外為ファイネストですが、今朝 奇怪な動きを認めました。
5:36AM

5:49AM

6:05AM

数値の表示が止まっており、時刻(オレンジ枠で囲った)も 7分間更新されていません。
6:06AM

1分後に動き始めて、一気にスプレッドが広がりました。
チャートは下のように窓を開けてしまっています。
こんなのはお目にかかったことがありません。
ちなみに、OANDA(↓)ではこうした固まったような現象はなく、窓もありません。FXTF でもありませんでした。
どうも外為ファイネストはほかと違った変な問題がありそうです。
それに下のように並べてみると、同じ通貨の同じ時間足(1分足)のチャートとは思えないんだよなあ。
左が外為ファイネスト、右がOANDA。
OANDA にある 23:35 の長い陰線はどこにいった?
もっと広範囲に見てみよう。
上から外為ファイネスト、OANDA、FXTF。
23:30(日本時間では翌日の 5:30)からが全然違うよね。FXTF では OANDA に近い(少し違う)。
切り出して並べてみよう。上から 外為、OANDA、FXTF。



なんと、全部違う。OANDA が一番ヘンかも。
ストップ狩りじゃないのかな。カヴァーしきれていない時間帯で OANDA か OANDA の顧客のしかけたストップ刈りがうまくはまったのかも。スプレッドが広がっているので、ほかの顧客は気づかない?
窓があるということで、外為は FXTF より劣るので、一番まともなのは FXTF なのか?
これではまともなトレードはできませんね。
ということで、OANDA と外為ファイネストは使うのはやめにしようかな。
FXTF もたびたび通信が切れているような変な音出すんだよね。
###
関連記事
-
-
【FX】easyMarkets 口座開設&トレード開始
easyMarkets という海外FX業者の口座の開設がようやく許可され、本日から Ubuntu デ
-
-
QQE を使った自動売買ソフト(2)
前回の記事「QQE を使った自動売買ソフト」でご紹介した、QQE という指標を使った EA(ex
-
-
[FX] EA の使い方&デモ口座成績 2015/4/1-8
デモ口座近況 EA 日 売買時刻 取引 lots 通貨 売買値 決済
-
-
~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~待つFX / えつこ
~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~待つFX (Modern Alchemist
-
-
iFreeレバレッジ NASDAQ100 購入開始しました
iFreeレバレッジ NASDAQ100 は昨日から買付を始めた投資信託で、日本の大和投資信
-
-
Schaff Trend Cycle について
Schaff Trend Cycle は私の好きな指標の一つで、MACD のストキャスをストキャ
-
-
ほったらかしでも月100万円儲かるFX自動売買 (2)
ほったらかしでも月100万円儲かるFX自動売買 posted with ama
-
-
ホンダジェット最新型「エリートII」発表
ホンダジェットの最新型「エリートII」というのが発表されたようです。 最大離陸重量を
-
-
幸せな経済自由人の金銭哲学 マネー編 / 本田健(2)
幸せな経済自由人の金銭哲学 マネー編 (ゴマ文庫)本田 健 ゴマブックス 200
-
-
株 デイトレード常勝のルール / 二階堂 重人
株 デイトレード常勝のルール 二階堂 重人 すばる舎 2008-02-20
- PREV
- [FX] 外為ファイネストで「早起きは5pipsの得」
- NEXT
- ヤフオク 中古パソコン2台落札













