私の前世は樹
公開日:
:
未分類
私の前世は樹だったのです。
小さいときは光を求めて大きくなることばかりを考えていました。
大きくなってからは風に対してまっこうに立ち向かっていきました。
年を取ってからは葉を落とし幹も丸くなり、風をうまく受け流すようになりました。
最後は雷に撃たれ、一瞬で天に召されたようです。
私の前世は樹だったのです。私はかつて木でした。
そう、私はイワサキ、I was a ki.
###
関連記事
-
-
界門綱目科属種と学名との関係
分類学では、生物を界・門・綱・目・科・属・種の7段階に分けます。 たとえばヒトは、動物界 脊索
-
-
他人に頼らない生き方 / 自分のキャパシティを大きくする
* ふだん心がけていることとして、なるべく他人に頼らないことがあります。 他人に頼れば、その
-
-
太平洋側メタンハイドレートからの天然ガス生産試験に成功
⇒ メタンハイドレート採掘に成功(産経新聞) 今月12日の経済産業省が発表したこのニュース。
-
-
松原厚弁護士(東京弁護士会元副会長)被後見人財産を横領
* 弁護士と戦う! というサイトがおもしろい。 * この前、TV で松原という弁護士が成年後見人を務
- PREV
- 安物中華DAC 2台買ってみる
- NEXT
- SONY DVP-S313 の音をなんとかする






