アメリカ株投資 2021-11-19
公開日:
:
マネー

以前の記事「アメリカ株投資 2021-10-18」の続きです。
今週終わって純益がはじめて 300万円を超えました。
あれからアメリカ株は個別株(私は買っていない)にはいろんなドラマがありましたが、市場指数のチャートを見ると「3歩進んで2歩下がる」的な健全な歩みのようでした。
下落はそれほど大きなものはなく、ちょい下げの日に少しずつルールに従って買い増しをしただけでやや欲求不満。^^
決算が良好な企業が多かったためか全体的には上昇優位だったのでしょうか。
今一つ冴えない印象だったのに、私のポートフォリオでは前回の純益が 202.1万円だったところ、今月は一気に 300万円超えとなっており、「あれれこんなになぜ増えた?」という怪訝なココロ持ちです。
12月の相場もたぶんこのまま行きそうなので、これまでの路線を守っていこうと思います。
###
関連記事
-
-
[FX] Waddah_Attar_Explosion を自動売買プログラム化 (2) ysWA01b.ex4
以前の記事「Waddah_Attar_Explosion を自動売買プログラム化」を改良しました。
-
-
[FX] お勧めインディケーター ADXcrosses
私が愛用するインディケーターは、一目均衡表 、平均足、ADX、VQ が柱です。 Schaff
-
-
【FX】裁量FX について
マインドには自信がないことには自信があるので、あまり裁量はやりません。 まあ、月に 1回あ
-
-
2024-12-6 S&P500 新高値更新中
今夜も S&P500 が上昇し、史上最高値を更新しそうです。 S&P500 と
-
-
【FX】Evening Scalper Pro
Evening Scalper Pro とはアメリカのとあるサイトから拾ってきた EA(自動売買プロ
-
-
Trend Intensity Index を使った EA(2) Damiani filter版
以前の記事で紹介した Trend Intensity Index(TII) という指標で作った
-
-
【FX】CCI をエントリトリガに使ったEA を試作してみた(2)
前回の記事「【FX】CCI をエントリトリガに使ったEA を試作してみた」の続きで、トレンドを判断す
-
-
日本株(個別株)の高配当株投資も始めました
3日前の記事「米国株(個別株)の高配当株投資を再開しました」には書きませんでしたが、先週から日本株(
-
-
【FX】久々に EA つくる「2本のRSI でのトレードシステム」
パラパラと雑誌「FX攻略.com」のバックナンバーをめくっていると、複数の人の手法が一覧でまとめてあ






