【FX】Axiory のナノスプレッド口座を開く
公開日:
:
最終更新日:2023/09/08
マネー
Axiory という FX業者は比較的評判がいいので口座を開いたのですが、誤ってスタンダード口座を開いてしまいました。
スキャルピングで使用するとやはり「スプレッド負け」の傾向が顕著ですね。
スイングトレードに使用するには別に問題ないのでしょうが。
*
ナノ口座はデモでしか利用していませんが、スキャルピングでの成績がいいです。
ということで、本日リアルなナノ口座を開きました。
ナノ口座は NDD方式のうち ECN方式を採用していますから、安心度も高いです。
注目のスプレッドは、
実際は手数料がこれに乗る(3ポイントくらい)ので、スプレッドが 7ポイント以下の通貨が狙い目ですね。
*
本日はいい EA を一つ見つけたので、デモで使用開始します。
ただ、この口座には間に合わないので、この口座用には先日見つけたハムスターEA を使用しましょう。
本日の EA が良ければ、申請中の XM の極(きわみ)口座で運用します。
そしてゆくゆくは各社のスタンダード口座は休眠させ、各社のナノスプレッド口座のみでガンガンスキャルしまくりたいと思います。^^
###
関連記事
-
-
FX トレード様子見 2014/11/21
昨日私が売ってからドル/円は下がりっぱなしで、本日は 再び上昇 一気に下降 行っ
-
-
2024-10-15 日経平均 4万円再突破
本日は 日経平均 4万円再突破いたしました。 まだ後場が終わっていないので、割る可能性はありますが
-
-
銀行に貯金することのばからしさ
* 銀行に貯金しても、雀どころかダニの涙くらいしか金利をもらえませんね。 じつは銀行は運用能
-
-
[FX] Tokyo Box(ロンドン・コーリング)プログラムにトレーリングストップをつける(2)
以前の記事「Tokyo Box(ロンドン・コーリング)プログラムにトレーリングストップをつける」の続
-
-
[FX] 2015/5/1-5/18 デモ口座結果
先週はデモ口座はほぼ放置しており、適切なメンテをしておりませんでしたが、それが響いたのか赤字(3
-
-
[FX] THV Trix と VQ(と Trend Scalp)の売買サイン
FX の裁量トレードで信奉者の多い THV Trix と VQ とを比べてみました(サブウィンドゥ1
-
-
【FX】Axiory と ThreeTrader
Axiory と ThreeTrader というのは優良な FX 海外業者です。 私は他に E







