【FX】Axiory のナノスプレッド口座を開く
公開日:
:
最終更新日:2023/09/08
マネー
Axiory という FX業者は比較的評判がいいので口座を開いたのですが、誤ってスタンダード口座を開いてしまいました。
スキャルピングで使用するとやはり「スプレッド負け」の傾向が顕著ですね。
スイングトレードに使用するには別に問題ないのでしょうが。
*
ナノ口座はデモでしか利用していませんが、スキャルピングでの成績がいいです。
ということで、本日リアルなナノ口座を開きました。
ナノ口座は NDD方式のうち ECN方式を採用していますから、安心度も高いです。
注目のスプレッドは、
実際は手数料がこれに乗る(3ポイントくらい)ので、スプレッドが 7ポイント以下の通貨が狙い目ですね。
*
本日はいい EA を一つ見つけたので、デモで使用開始します。
ただ、この口座には間に合わないので、この口座用には先日見つけたハムスターEA を使用しましょう。
本日の EA が良ければ、申請中の XM の極(きわみ)口座で運用します。
そしてゆくゆくは各社のスタンダード口座は休眠させ、各社のナノスプレッド口座のみでガンガンスキャルしまくりたいと思います。^^
###
関連記事
-
-
【FX】Yarukami Mnukakashi という EA
MQL5 のサイトで Yarukami Mnukakashi という EA が紹介されています。
-
-
【FX】 Price Action Scalping という EA
またまた面白い自動売買ソフト(EA)を見つけました。Price Action Scalping とい
-
-
[FX] FX マイニング第4週 まだ復調せず
以前の記事「FX マイニング第3週後半 初めての波乱」の続きです。 FX自動売買の記録です。
-
-
[FX] THV モドキ自動売買プログラム (1)
本日忙しくてプログラムをなかなか作りたくて作れなかったのですが、夕食後ちょっとヒマができました。
-
-
【FX】Axiory 新ナノ口座(3つめ)発進
以前の記事「Axiory でハロウィーンキャンペーンやっています」で新設して、10万円を入金して 1
-
-
FXトレード 2014/1/7
FXトレードの記録です。ようやく OANDA にリアル口座を開きました。早ければ来週あたりに実稼
-
-
【FX】2026年1月第1週目の収支報告
2026年1月第1週目の FX収支報告です。 安心してください、シリーズ化する予定はありません。
-
-
[FX] 今週の戦略 2015/6/29-7/4
先週は FX の記事を書くのを忘れていましたが、本日朝は大きな窓開けがありました。 ギリシ
-
-
超シンプルな自動売買プログラム(2) ボリ平ドラゴン式
稼ぐ人のFX 儲けの流儀 (超トリセツ)バウンド インターナショナル・ラグジュア
-
-
アメリカ株投資 2021-6-15
以前の記事「アメリカ株投資 2021-6-8」で「純益 が 110万円を突破しました」と書き







