[FX] 自動売買始めました
公開日:
:
マネー
昨週より新たに FXTF さんに別の FX 口座を開き、自作の自動売買プログラムを実際に運用し始めました。
まだ稼働しているプログラムが 2-3個ですので、あまり回数が増えません。
とりあえず成績を。
最後のほうで負けてしまいましたが、得るものがたくさんありましたので、いいトレードだったと思います(ずっとウォッチしていました)。
続けてプログラムの運用と作成、カイゼンを続けていきたいと思います。
最大ドローダウンも 2%くらいまでは全然大丈夫と思いますので、ロット数も 1万通貨から 7-8万くらいまでぼちぼち増やしていきたいです。
関連記事
###
関連記事
-
-
ディナポリ手法で利用するDMA (4) ATRトレイリングストップ
前回の記事「ディナポリ手法で利用するDMA (3) HLバンドトレイリングストップ」で、ディナポリ移
-
-
5時間でわかる!KOSEI式ネット株 デイトレ&スイング 必勝法 / 石田 高聖
5時間でわかる!KOSEI式ネット株 デイトレ&スイング 必勝法 石田
-
-
年末FXトレーディング
下は 11/10 から今日までの USDJPN の 1時間足です。 12/8 まで長期の円安ト
-
-
ウィンサーバーで仮想デスクトップを借りました
サーバーホスティングの会社 ウィンサーバーから仮想デスクトップを借りることにしました。 遠隔操
-
-
Claude Codeに投資を全部任せてみたら、利益は出るのか?【AI投資実験】
これも Kindle 本の一つ。 AI アプリケーションの Claude Codeに投
-
-
【FX】新戦略のためのデモトレード
現在の FX 自動売買は Evening Scalper Pro を中心に行っていますが、逆張りナン
-
-
【FX】なかなかすごいブレイクアウト Inquisition Breakout EA(4)
「【FX】なかなかすごいブレイクアウト Inquisition Breakout EA(3)」の続き
-
-
アメリカ株投資 2021-11-19
以前の記事「アメリカ株投資 2021-10-18」の続きです。 今週終わって純益がはじ
-
-
Tracers NASDAQ100ゴールドプラス
Tracers NASDAQ100ゴールドプラス は アモーヴァ・アセットマネージメント社の出してい
- PREV
- [FX] 時間帯特性 (1)
- NEXT
- [FX] 自動売買始めました (2)








