[FX] 自動売買始めました
公開日:
:
マネー
昨週より新たに FXTF さんに別の FX 口座を開き、自作の自動売買プログラムを実際に運用し始めました。
まだ稼働しているプログラムが 2-3個ですので、あまり回数が増えません。
とりあえず成績を。
最後のほうで負けてしまいましたが、得るものがたくさんありましたので、いいトレードだったと思います(ずっとウォッチしていました)。
続けてプログラムの運用と作成、カイゼンを続けていきたいと思います。
最大ドローダウンも 2%くらいまでは全然大丈夫と思いますので、ロット数も 1万通貨から 7-8万くらいまでぼちぼち増やしていきたいです。
関連記事
###
関連記事
-
-
[FX]現在実稼働中の自動売買システム ysVR01.ex4
11月中に稼働していたシステムのうち、ブレイクアウト系の1つ ysVR01.ex4 の紹介です。
-
-
Myソモサン・セッパ(5)の答え
【問い】 ピカソが富豪と画商の両方を複数呼んでセリを行わせたのはなぜか? 儲けるために違いあ
-
-
【FX】Titan Scalper という EA
情報が少ないのですが、最近調子のよさそうな EA を見つけました。 Titan Scalper
-
-
金持ち父さんの考え方
ロバート・キヨサキの「金持ち父さん 貧乏父さん」 ★★★☆☆ ロバート・キヨサキの「金持
-
-
雇用統計ショック やっぱりまだ終わってない
https://www.youtube.com/watch?v=KYoCq_6JuiI 先月、
-
-
【FX】新戦略のためのデモトレード
現在の FX 自動売買は Evening Scalper Pro を中心に行っていますが、逆張りナン
-
-
2023-2-9サナエノミクス本格始動?
歴史的な自民党圧勝劇を受け、本日の日経平均は大幅上昇。 上昇幅は 一時 3000円を超えましたが、
-
-
楽天SCHD(正式名称:楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型))が順調
通称「楽天SCHD」と呼ばれている 楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型)は長らく不調でした
-
-
イシバ、総理辞めるってよ⇒日経平均爆上がり
昨日、イシバが総理を辞めるとようやく言い出しました。 明日の日経平均下がるかなと思っていました
- PREV
- [FX] 時間帯特性 (1)
- NEXT
- [FX] 自動売買始めました (2)








