[FX] 自動売買始めました
公開日:
:
マネー
昨週より新たに FXTF さんに別の FX 口座を開き、自作の自動売買プログラムを実際に運用し始めました。
まだ稼働しているプログラムが 2-3個ですので、あまり回数が増えません。
とりあえず成績を。
最後のほうで負けてしまいましたが、得るものがたくさんありましたので、いいトレードだったと思います(ずっとウォッチしていました)。
続けてプログラムの運用と作成、カイゼンを続けていきたいと思います。
最大ドローダウンも 2%くらいまでは全然大丈夫と思いますので、ロット数も 1万通貨から 7-8万くらいまでぼちぼち増やしていきたいです。
関連記事
###
関連記事
-
-
日経平均、S&P500 ともに下落中
イラン戦争のおかげさまで、日経平均、S&P500 ともに下落中ですね。 私はいそいそと
-
-
FX 2015/1/20 デモトレード
昨日 2015/1/20 のデモトレードでは円安が進行したので、3つの自作 EA が複数起動し、
-
-
【FX】AXI Select インキュベーションへの移行
AXI Select というプロトレーダープログラムのお話。 テスト段階であるシードから イン
-
-
【FX】EA Gold Stuff という EA
MQL5 フォーラムで 50$で販売されている EA Gold Stuff という EA です。
-
-
【FX】 Fintokei の禁止事項緩和
プロップファーム の Fintokei の禁止事項がいつのまにか緩和されてました。 ナンピ
-
-
【FX】Asia Scalper Pro という EA
アジアくん・・・昔、いじって遊んでいた EA です。 Aria Scalper というのもあります
-
-
FX トレード ADXを指標にした簡便法
下は11/28から昨日昼頃(11/29-30は週末で休み)までのEURUSD 15分足です。
-
-
FX トレード様子見 2014/11/22-24
本日は日本はお休みですが、世界の為替相場は開いています。 1時間足のチャートを見てみましょ
-
-
【FX】2本の EMA と 1本の CCI を使う EA
昨日の記事「2本の CCI をフィルタに使う EA」では、短期と中期の CCI を0より上か下かとい
-
-
ガチ速FX / 及川圭哉 (2)
ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ” posted with a
- PREV
- [FX] 時間帯特性 (1)
- NEXT
- [FX] 自動売買始めました (2)








