アメリカ株投資 2024-7-2
公開日:
:
マネー
アメリカ株投資ですが、しばらくはあまり買っていません。
でもよく見ると、含み益が 750万円近くになっているのでびっくりしました。
でもその多くは、むしろ日本株の含み益によるもの。
私の日本株、米国株は高配当株が主体なので、日経平均やダウとはあまり連動していません。
むしろ逆のことが多く、ダウや SP500 やナスダックが下がって世間のみなさんが悲しんでいるときに私は喜んでいたりします。
これからも高配当株を株価が下がったごとに少量ずつ買い増ししていきたいと思います。
###
関連記事
-
-
【FX】Alpinist という EA(2)
以前の記事「【FX】Alpinist という EA」の続きです。 Alpinist という面白
-
-
【FX】3本の RCI を使った自動売買プログラム (3)
「 3本の RCI を使った自動売買プログラム (2)」の続きです。 少し改良を加えてみました
-
-
【FX】さらばOANDA
FX の話です。 最初は独自ツールしか使えない不便な業者(LionFX)を使っていた私が MT
-
-
2015/4/16 逆トレンドは順調に進行中
「 2015/4/15 逆トレンドは一休み?」の続きです。 GBPUSD 1時間足です。
-
-
[FX] Tokyo Box(ロンドン・コーリング)プログラムにトレーリングストップをつける(3)
昨日の記事「 Tokyo Box(ロンドン・コーリング)プログラムにトレーリングストップをつける(2
-
-
【FX】XM で極口座を開いてみる
海外の FX業者でナノスプレッド口座を開いている私ですが、ついにあの有名な(?)XM でもスプレッド
-
-
FXチャート分析 マスターブック FX MACD+フィボナッチ勝率アップの法則 / 平田 啓
FXチャート分析 マスターブック FX MACD+フィボナッチ勝率アップの法則 (F
-
-
高配当株投資 GXスーパーディビETF (2564) 配当ありました
現在日本市場に上場している高配当ETF で私の所有しているものは 8種類。 そのうちの1つであ
- PREV
- 【FX】7月開始
- NEXT
- 【FX】CrownPrince という EA







