アメリカ株投資 2024-7-2
公開日:
:
マネー
アメリカ株投資ですが、しばらくはあまり買っていません。
でもよく見ると、含み益が 750万円近くになっているのでびっくりしました。
でもその多くは、むしろ日本株の含み益によるもの。
私の日本株、米国株は高配当株が主体なので、日経平均やダウとはあまり連動していません。
むしろ逆のことが多く、ダウや SP500 やナスダックが下がって世間のみなさんが悲しんでいるときに私は喜んでいたりします。
これからも高配当株を株価が下がったごとに少量ずつ買い増ししていきたいと思います。
###
関連記事
-
-
平均足システムの別種 / Heiken_Ashi_Realで平均足の移動平均線クロス
Heiken_Ashi_Real というインディケーターが MetaTrader4 で無料ダウン
-
-
【FX】HFM という業者に口座を開く
HFM (旧 HotForex)という業者に口座を開くことにして、TariTali 経由で申し込みを
-
-
QQE を使った自動売買ソフト(2)
前回の記事「QQE を使った自動売買ソフト」でご紹介した、QQE という指標を使った EA(ex
-
-
【FX】Best Scapler という EA(2)
以前の記事「【FX】Best Scapler という EA」の続きです。 Best Scapl
-
-
【FX】1年で14億円稼いだ人でも破産する
Youtube で「1年で14億円稼いだ人が破産」したことをネタにした動画を観ました。
-
-
【FX】Fintokei 豹変す
プロップファームの Fintokei ですが、私はパール(500万円コース)の二次試験を現在受けてお
-
-
【FX】Bitcoin の値動き(2)
前回の記事「【FX】Bitcoin の値動き」の続きです。 Bitcoin 用の EA も 5
-
-
【FX】 Hunter Scalper 1.10 という EA(2)
「【FX】 Hunter Scalper 1.10 という EA」の続きです。 この Hunt
- PREV
- 【FX】7月開始
- NEXT
- 【FX】CrownPrince という EA







