アメリカ株投資 2024-7-2
公開日:
:
マネー
アメリカ株投資ですが、しばらくはあまり買っていません。
でもよく見ると、含み益が 750万円近くになっているのでびっくりしました。
でもその多くは、むしろ日本株の含み益によるもの。
私の日本株、米国株は高配当株が主体なので、日経平均やダウとはあまり連動していません。
むしろ逆のことが多く、ダウや SP500 やナスダックが下がって世間のみなさんが悲しんでいるときに私は喜んでいたりします。
これからも高配当株を株価が下がったごとに少量ずつ買い増ししていきたいと思います。
###
関連記事
-
-
【FX】Han という EA
これも蔵から引っ張り出してきた EA です。Best Scalper と同じく 2年くらい前に入手し
-
-
[FX] 現在稼働中の VQシステム yasciiVQ04e.ex4(2)
以前の記事「 現在稼働中の VQシステム yasciiVQ04e.ex4 」で紹介したシステムを
-
-
日経平均史上最高値 さらに上放れかも?
日経平均が最高値をまた超えました。 本日の終値は 41580円。 日足チャートでは ちょ
-
-
【FX】Evening Scalper Pro
Evening Scalper Pro とはアメリカのとあるサイトから拾ってきた EA(自動売買プロ
-
-
80対20のセールスシステム / ペリー・マーシャル
インターネット広告に関するベストセラー『世界一読まれているグーグルアドワーズの本』の著者であ
-
-
[FX] 非対称クラウドフィルタの発表
新作のクラウドフィルタを製作したので発表します。 クラウドフィルタとは、一目均衡表の雲の中にあ
-
-
[FX] 外為ファイネスト 朝6時前後の変な動き
昨日、デモ口座を開いた外為ファイネストですが、今朝 奇怪な動きを認めました。 5:36AM
-
-
パウエルのおかげでずいぶん迷惑
いやあ、最近の急な円高には困ったものです。 12/8 に日銀のつぶやきを受けて 6円弱円高
-
-
[FX] Tokyo Box(ロンドン・コーリング) の新作プログラム (5) 2週間めの実動結果
東京時間(夏時間では午前9時から午後3時まで)の高値を上に抜けたらブレイクで買い、低値を下に
- PREV
- 【FX】7月開始
- NEXT
- 【FX】CrownPrince という EA







