凶器・・・なのか
公開日:
:
日記
先週、自宅のマンションの共用庭でステンレスの包丁が発見されました。
錆びていたのでだいぶ以前に置かれたものと思われました。
調べると GLOBAL という日本ブランドの三徳包丁のようです。
マンションの窓から落ちたのか、外部から持ち込まれたものかわからなかったので、警察を呼んでみました。
「現在担当している事件には関係ない」ということでしたので、写真を撮って帰られました。
包丁はマンション内で掲示板の横に展示しておきました。
まだ持ち主は現れません。
しばらくして現れなければ外部から持ち込まれたものとして処分しようかと思います。
*
警察を呼ばずに勝手にマンション内に持ち込んだら後で問題になるかなと思って警察を先に呼んだのですが、みなさんならどうしますか?
###
関連記事
-
-
生ショコ 2015/9/22
本日はカミサンと二人で近場でのショッピング。 ラ コリーナ近江八幡 まず、ラ コリーナ近江八
-
-
キンレイ お水がいらない 天下一品
キンレイの 「お水がいらない天下一品」です。 天下一品のこってりラーメンを冷食にしたも
-
-
ドキュメント72時間 年末スペシャル2022
「ドキュメント72時間」という NHK の TV番組があります。 よくある場所でも 72時間の
-
-
過去の日記のリライト
過去の日記のリライトです。 またネタに困って、1冊の本で間を持たしています。
-
-
杉はこんなに要らない
2011.3.29(火) 杉なんか切ってしまえというのはかなりの暴論ですが、
-
-
過去の日記のリライト 2011/04/27
いつもの過去の日記のリライトです。 無視してください。^^; 07.0







