首相補佐官
首相補佐官
今度の総理大臣は(だれだったかな・・・)ドジョウやナマズにたとえられているようですね。
ドングリコロコロをもじった風刺画が朝のバラエティ番組で紹介されていました。
心配なのは総攻撃されて回りが熱くなってきたらトウフの中に逃げ込んで閉じこもってしまうかもしれないことです。
あ、それは前の総理がやったっけ。
前の総理は総理官邸を昨日引き払ったそうですが、首相をホサれたカン(首相補佐官)はいずこにいくのでしょうか。
Uno という元総理が亡くなったとき、普通は死人の悪口を言わないものだけど、かなりのメディアが昔のことをほじくり返していたっけ。
この首相補佐官が亡くなるとき、メディアはどういう取り上げ方をするのか、今から楽しみです。
あ、オレより長生きしたりして・・・
***
関連記事
-
-
ひじひじひじひじひじひじひじひじひじひじ、これは? ひじ いやひざです!
医者にはなかなか「達筆」の人が多くて、以前もアラビア文字にしか見えない日本語を書く人の話をしました。
-
-
オードリーの新作ビデオフィルム
* オードリー・ヘップバーンの新作ビデオ・フィルムを見つけました。 新作? まだ、あっ
-
-
カーリング ソチ五輪 ロシア戦勝利
* 昨日夕食時にカーリングの試合(日本対ロシア戦)をやっていたので、最後まで観てしまった。
-
-
ノンアルコールビール 激安 78円(350ml)
神戸居留地 ファインフリー /
-
-
OHTO社リバティ なんと 1000円の高級ペン
万年筆が大好きな私ですが、水性ゲルのボールペンも好きです。 上の一見高級なペンは OHTO






