metatrader4 は linux で動きます
公開日:
:
マネー
うちの Linux(Zorin6.4)マシンで、Windows 用の MetaTrader4 をインストールした直後の画面です。
Zorin には WINE が標準装備されているので、仮想環境なしでインストールできました。
万能ソフト MetaTrader4
MetaTrader4 は各FX業者が標準のクライアントに採用している、主力プラットフォームソフトです。
無料なのに、自動売買やシグナル発生時のメール送付機能なども備えています。
Windows 用しかないのがタマニキズ。
MetaTrader4 はWindows用のフリーソフト
私は 5年ぶりくらいの久々の使用になります。
当時より広い画面を使っているせいか、別物に感じます。
これに指標を組み込んで、買いどき、売りどきを判断したり、全自動売買用プラグインを組み込んだり、バックテストもできます。
うまくいけば全自動で FX の売買をやることにします。
ヒロセ通商(LionFX)のクライアントは独自なのでやや使いにくいですし。
古いPCに無料の OS(Zorin) を入れて、無料の MetaTrader4 を使う。限りなくコストは低いですね。
###
関連記事
-
-
一目均衡表のずれ(26と25)
マーフィーの最強スパンモデルFX投資法柾木 利彦 日本実業出版社 2010-12
-
-
医療費39兆2千億円 過去最高(4)
こちらは毎日新聞 2014年10月08日の記事ですが、 厚生労働省は8日、2012年度の国
-
-
METROというインディケーター
ネットで配布されている METRO という無料のインディケーターがあります。 ダウンロード>
-
-
【FX】Voorloper という EA(6) 4月分トレード結果
Voorloper という EA は、主力で使っている Dark Venus より優れているわけでは
-
-
[FX] Powerful 1 Min Scalping System というトレードシステム
Powerful 1 Min Scalping System という人気のトレードシステムがあるそう
-
-
ふるさと納税4回め / 無洗米 大館市(2)
以前の記事「ふるさと納税4回め / 無洗米 大館市」で書いた無洗米。 なかなか送られてこないの
-
-
アメリカ株逝く・・・あれっ?
今日は週明けの月曜日。 先週金曜日に大事件がありました。 アメリカ最大の経済イベントの一つで
-
-
名波はるか&Kumaさんが教える!![日経225&mini]で始めるシステムトレード入門
名波はるか&Kumaさんが教える!!で始めるシステムトレード入門 名波
-
-
ADXcrosses を EA に
前々回の記事「未来を予測する(?)便利なインジケータ AdamPriceReflection」の







