【ふるさと納税】博多あまおう 約270g×4パック
公開日:
:
日記
福岡県直方市に10000円寄付するともらえます。
「あまおう」なのでおいしいのは当たり前。
色もいいですし、大きさもなかなかで、食べる前も食べたあとも満足感があります。
ただ、届いたときに 3日以内に食べてくださいと書いてあったので、なかなか食べきれない人もいるかもしれませんね。
申し込みはコチラ。>「博多あまおう」いちご(4パック)新入グァーグァー市場
###]]>
関連記事
-
-
さよならBフレッツ(2)
以前の記事「さよならBフレッツ」で高槻の事務所の Bフレッツファミリータイプをフレッツネクストフ
-
-
ブラジルワールドカップ 日本敗退
* 初戦を観てからこりゃだめだと思って諦めていたので、本日の敗戦は淡々と観られました。 これ
-
-
【ふるさと納税】 メロン2玉 北海道中富良野町(2)
北海道の中富良野町さんから今年も メロン2玉をいただきました。寄付金は 10000円。
-
-
【ふるさと納税】 マンゴー家庭用 白箱入り 2022年発送 先行予約 / 沖縄県大宜味村
【ふるさと納税】ご家庭用でも極上に美味しい完熟アップルマンゴ
-
-
ペリカン社のボトルインク
【あす楽対応】ペリカン ボトルインク 4001/76 62.
-
-
過去の日記のリライト
過去の日記のリライトです。 見飽きた方は無視してください。 なんでこんなことをや
-
-
牛たん炭焼利久監修 牛たんごはん
ファミリーマートの新作です。348円(税込375円)。 冷凍食品ですので、チンすれば即






