【ふるさと納税】博多あまおう 約270g×4パック
公開日:
:
日記
福岡県直方市に10000円寄付するともらえます。
「あまおう」なのでおいしいのは当たり前。
色もいいですし、大きさもなかなかで、食べる前も食べたあとも満足感があります。
ただ、届いたときに 3日以内に食べてくださいと書いてあったので、なかなか食べきれない人もいるかもしれませんね。
申し込みはコチラ。>「博多あまおう」いちご(4パック)新入グァーグァー市場
###]]>
関連記事
-
-
業務用レトルト食研カレー 200g×4袋
\ 1000円ポッキリ 送料無料 / 【楽天グルメ大賞】 カ
-
-
ダイソーの万能エポキシパテ
私はマンション住まいですが、バルコニーのタイルの上面のコーキング、パテ、ウレタン塗装などが日
-
-
Jリーグ30節 ガンバ FC東京戦
昨日万博スタジアムに行って来ました。 午後7時キックオフで、昼間暑かったのですが、風が吹くと少
-
-
過去の日記のリライト
過去の日記のリライトです。 無視してください。 04.06.
-
-
ハウス プロクオリティ ビーフカレー 4食入×2袋
ハウス プロクオリティ ビーフカレー 4食入×2袋 計8食
-
-
【ふるさと納税】九州黒毛和牛 A4 うで肉 1kg / 福岡県赤村
福岡県赤村に 10000円寄付したらもらえました。 残念ながら申し込みは終了しているよ
-
-
【アニメ】 地球外少年少女
数週間前に家族の猛抗議にあって視聴を開始した Netflix。 私は昨日までまったく観ていませ
-
-
【ふるさと納税】博多あまおう 約270g×4パック
福岡県直方市に10000円寄付するともらえます。 「あまおう」なのでおいしいのは当たり
-
-
BMW 320i 新車
* うちの BMW 320i(2001年式320A4RZ:上の写真と同じ)が来月 11年目






