【FX】FX業者 easyMarkets でのトレードやめます
公開日:
:
マネー
以前開いた easyMarkets の口座を閉鎖しました。
easyMarkets はスプレッド固定というのが最大の特徴で、これは他の業者ではなかなかありません。
固定スプレッドは DD方式でしか達成できないわけで、NDD方式のような透明感がないのがちょっと不安材料。ストップ狩りされるかもってことですね。
口座開始時と入金時にボーナスがつくのもメリットですが、デメリットが思いのほか大きいです。
- 口座を1つしか作れない
- スプレッドが広い(スキャルピングに不向き)
- スプレッド固定なので朝スキャに向いているかと思いきやあまり利益が出ない
私はスキャルピング以外は朝スキャしかしないので、どちらも得意でないということでは使う意味がありませんね。
ということで先日トレードを停止して出金を指示しましたが、銀行口座にはまだ支払いされていません。
資金が回収されれば、Axiory、ThreeTrader に新口座を作って Voorloper でのリアル運用を始めたいと思います。
新しいパソコンも投入の予定。
関連記事
###
関連記事
-
-
【FX】Trend Following Gold という EA
私の作ったものではありませんが、Trend Following Gold という EA がありまして
-
-
[FX]1分足スキャルピングと 5分足トレードやってみた
「ドラゴン・ストラテジーFX 1分スキャル」、「PLATINUM TURBO FX」などの商材を買っ
-
-
[FX] FX マイニング第5週
以前の記事「FX マイニング第4週 まだ復調せず」の続きで、 FX自動売買の記録です。 7/1
-
-
SMT米国株式モメンタムファンド始めました
SMT米国株式モメンタムファンド(愛称:トレンドランキング・米国株)というファンドを買い始めることに
-
-
[FX] 来週は yasciiHA04c.ex4 を投入
来週稼働予定の EA をご紹介。 yasciiHA04b.ex4 を改良したものです。
-
-
消費と投資で人生を狂わすな / 小堺 桂悦郎
消費と投資で人生を狂わすな 小堺 桂悦郎 by G-Tools
-
-
【FX】Fintokei のビジネスモデルについての愚考
前日の記事「【FX】Fintokei チャレンジ開始」でも書きましたが、Fintokei の仕組みは
-
-
[FX] FX マイニング開始
ビットコインのマイニングはビットコインの計算を請け負う代わりに代価としてビットコインをもらえることで
-
-
日経平均株価 34年ぶり一時3万8000円台をつける
「日経平均株価 34年ぶり一時3万8000円台をつける」って、今日の一番の話題はやっぱりこれでしょう
-
-
【FX】Monopolist という EA
久々に FX の話です。 MQL5 で売られている Monopolist という EA ですが
- PREV
- 日経テクノロジー展望2018 世界を動かす100の技術
- NEXT
- レコード芸術2023年総集編






