【FX】FX業者 easyMarkets でのトレードやめます
公開日:
:
マネー
以前開いた easyMarkets の口座を閉鎖しました。
easyMarkets はスプレッド固定というのが最大の特徴で、これは他の業者ではなかなかありません。
固定スプレッドは DD方式でしか達成できないわけで、NDD方式のような透明感がないのがちょっと不安材料。ストップ狩りされるかもってことですね。
口座開始時と入金時にボーナスがつくのもメリットですが、デメリットが思いのほか大きいです。
- 口座を1つしか作れない
- スプレッドが広い(スキャルピングに不向き)
- スプレッド固定なので朝スキャに向いているかと思いきやあまり利益が出ない
私はスキャルピング以外は朝スキャしかしないので、どちらも得意でないということでは使う意味がありませんね。
ということで先日トレードを停止して出金を指示しましたが、銀行口座にはまだ支払いされていません。
資金が回収されれば、Axiory、ThreeTrader に新口座を作って Voorloper でのリアル運用を始めたいと思います。
新しいパソコンも投入の予定。
関連記事
###
関連記事
-
-
【FX】 Price Action Scalping という EA
またまた面白い自動売買ソフト(EA)を見つけました。Price Action Scalping とい
-
-
【FX】取引手数料の謎
私はどの FX 業者でも NDDタイプの口座を使用しています。 スプレッドが狭いからですね。 ノ
-
-
【FX】 パラボリックSAR と一目均衡表の雲を使ったトレード法
「The Truth About Parabolic SAR | Forex Trading Str
-
-
【FX】easyMarkets 口座開設&トレード開始
easyMarkets という海外FX業者の口座の開設がようやく許可され、本日から Ubuntu デ
-
-
[FX] 今週の戦略 2015/5/5
ゴールデンウィークなので日本円がらみのペアは避けたいわけですが、もともと EURUSD と GB
-
-
超シンプルな自動売買プログラム(11) 前週の平均値と逆張り(3) 改良型
以前の記事「超シンプルな自動売買プログラム(11) 前週の平均値と逆張り」で作ったプログラムを「
-
-
【FX】MT4 build1420 に全乗り換え
MT4 が build1420 になって、動かなくなった EA が多数出ました。 ちょっと調べ
-
-
不思議な AXI Select
AXI Select は海外FXブローカーの Axi が提供する参加費無料のプロップトレードプログラ
-
-
移動平均線とVQインディケーターとの組み合わせで自動売買
昨日のストラテジー(ロジック)をMetaTrader4 でプログラムしてみました。 昨日のブロ
-
-
【FX】Zigzag Extremum Point という EA
最近も新しい EA の検証を続けています。 割合おもしろいなと思ったものに、この ジグザグ エ
- PREV
- 日経テクノロジー展望2018 世界を動かす100の技術
- NEXT
- レコード芸術2023年総集編






