【FX】FX業者 easyMarkets でのトレードやめます
公開日:
:
マネー
以前開いた easyMarkets の口座を閉鎖しました。
easyMarkets はスプレッド固定というのが最大の特徴で、これは他の業者ではなかなかありません。
固定スプレッドは DD方式でしか達成できないわけで、NDD方式のような透明感がないのがちょっと不安材料。ストップ狩りされるかもってことですね。
口座開始時と入金時にボーナスがつくのもメリットですが、デメリットが思いのほか大きいです。
- 口座を1つしか作れない
- スプレッドが広い(スキャルピングに不向き)
- スプレッド固定なので朝スキャに向いているかと思いきやあまり利益が出ない
私はスキャルピング以外は朝スキャしかしないので、どちらも得意でないということでは使う意味がありませんね。
ということで先日トレードを停止して出金を指示しましたが、銀行口座にはまだ支払いされていません。
資金が回収されれば、Axiory、ThreeTrader に新口座を作って Voorloper でのリアル運用を始めたいと思います。
新しいパソコンも投入の予定。
関連記事
###
関連記事
-
-
「5億円、年に1000万円使っても50年」・・・それ間違ってますよ
5億円、年に1000万円使っても50年 現在 TVで流れているジャンボ宝くじの CM「ジャンボ兄ち
-
-
【FX】Fintokei チャレンジ開始
昨日の記事「【FX】プロップファームの Fintokei について」の続きです。 今朝、Fin
-
-
【FX】捕らぬ狸の皮算用
この前、ハロウィーンキャンペーンで作った Axiory のナノ口座は、347勝19敗(勝率 94.5
-
-
ふるさと納税4回め / 無洗米 大館市(2)
以前の記事「ふるさと納税4回め / 無洗米 大館市」で書いた無洗米。 なかなか送られてこないの
-
-
【FX】Hippo Trader という EA(9)
以前の記事「【FX】Hippo Trader という EA(8)」の続きです。 前回は 202
-
-
[FX] VQ をエントリートリガーにした自動売買プログラム ysVQ03a.ex4
魔法のインジケーター VQ をエントリーのトリガーに使ったものは今までも結構作ってきたのですが、VQ
-
-
[FX] FX マイニング第5週
以前の記事「FX マイニング第4週 まだ復調せず」の続きで、 FX自動売買の記録です。 7/1
-
-
FX 裁量トレード 現在の方法 (2)
昨日の「FX 裁量トレード 現在の方法」の続きですが、この方法はまずまず使えそうです。 自動売
-
-
FXトレード 2014/1/6
うちのマックトリプルバーガーと名づけた EA(自動売買プログラム)は売りと買いとで成績が違いすぎ
- PREV
- 日経テクノロジー展望2018 世界を動かす100の技術
- NEXT
- レコード芸術2023年総集編






