【FX】2024年6月第1,2,3週総括 天国か地獄か
公開日:
:
マネー
2024年6月の第3週の FXトレードが終わりました。
自分の備忘録のために始めたので、興味がなければ飛ばしてください。
- 第1週 190,190円
- 第2週 158.546円
- 第3週 303,607円
となりました。
以下、日ごとの詳細です。
6月19日に ScalpBot という新しい EA を導入するために下準備として、多数の損切りを手動で行いました。まだまだ含み損は多いですが、おいおい消していくということで・・・
最近、ナンピンマーチングリッド系EA での含み損が膨らんでいるようで、ネットでも無料EA(ほとんどがナンピンマーチングリッド系)の破綻の報告が相次いでいます。
うちのナンピンマーチングリッドはナンピン回数を減らし、マーチンゲールを等倍(マーチンなし)にしているので破綻はありませんが、それでも含み損は急に大きくなりました(口座によっては 30倍にも)。
で、6月19日深夜に ScalpBot を開始したら、次の 2日間はお祭り状態。
過去最高益を続けて更新しました。
*
ScalpBot もナンピンはするので、相場が合わないと破綻する可能性はあるのですが、とにかく利益が大きいですよね。
しばらくは、現在と同じくリアル口座の半数で動かしていこうかと思っています。
なにか大きな落とし穴にオチかけのような気が・・・研ナオコのようなヤバいニオイがします。
###
関連記事
-
-
FX 現在稼働中のオリジナルシステム
現在 Windows VPS 上で稼働中の自作システムは3種類。 簡単にまとめてみます。
-
-
[FX] ロンドンコーリング改良版 冬条件
ボリ平さんのロンドンコーリングを改良した自動売買プログラムの yasciiLOCalling02t.
-
-
【FX】ThreeTrader の Rawゼロ口座を追加で開設(2)
前回の記事「ThreeTrader の Rawゼロ口座を追加で開設」の続きです。 * じ
-
-
FX トレード 2014/11/28-2014/12/1
この期間は MetaTrader4 で EA の検証を主にやっていました。 11/29,30
-
-
MACDバーシステムの改良(4) 早めの利益確定
あの自動売買システム、しつこく変更しています。 上が変更前。下が変更後。 若干違いますね。
-
-
ラテ・マネーを惜しみましょう
ラテ・マネーとはコーヒーのラテを買うくらいの些細な金額のこと。 対象はコーヒーとは限らず、少額
-
-
ふるさと納税4回め / 無洗米 大館市
以前の記事「ふるさと納税3回め / イチゴ 玄海町」でセキの切れた私はさらに続けて納税(寄付)す
-
-
ADXcrosses を EA に
前々回の記事「未来を予測する(?)便利なインジケータ AdamPriceReflection」の
-
-
平成6年に加入した定期生命保険
平成6年4月1日に加入した定期生命保険が今年4月1日に満期を迎えます。 据え置きしてもいいので
- PREV
- 【FX】路線変更
- NEXT
- 【FX】SmartFX Ultimate という EA