【FX】Exness でゼロ口座2つめを開く
公開日:
:
最終更新日:2023/09/05
マネー
以前の記事「Exness で新たにゼロ口座を開いてみる」で書きましたが、ここのゼロ口座は無敵なので、もう一つゼロ口座を開いて、現在の主力ではあるが効率の悪いスタンダード口座から資金をこちらに移そうかと考えました。
効率の悪いスタンダード口座とは言っても、ほかの業者から比べるとそんなに劣ってはいないのですが。
*
スタンダード口座をやめようと思っても、まだ含み損のあるポジション(この8-9割はゆくゆくは利益になっていきます)をたくさん抱えていますので、タイミングを見計らって資金と EA とを移行していくつもりです。
それがなかなか難しい。
とりあえず、スタンダード側で動いている EA を新たなゼロのほうでも稼働させておきます。
いきなり資金を移すのではなく、EA で稼働しているロット数を徐々に移していき、スタンダード側で減って稼働分がなくなるタイミングで完全移行となるようにできたらなと思います。
*
6000$で始めたスタンダード口座から本日はとりあえず 2000$を新たなゼロ口座に移しました。
新たなゼロ口座は現時点で 25勝0敗と幸先のいいスタート。0.01ロットなので金額は大したことがないですが。
最終的にはスタンダード口座には 1000$くらいを残しておき、自作のトレンドフォロワー型のプログラムでも走らせておくようになるのではないかと思います。
残りのゼロ口座2つでグングン稼ぎましょう。うち1つは朝スキャをメインにします。
これくらいスプレッドが狭いと「スプレッド負け」がなくなり、ほぼ無敵マリオかも。
###
関連記事
-
-
2024年8月8日 日本株は日柄調整に?
本日の株式市場が閉まり、日経平均は 34,831.15円(前日比-258.47円)となりました。
-
-
祝!日経平均 33000円突破
バフェットさんのおかげでガイジンさんが日本株をまだ買ってくれているようで、ここのところずっと日経平均
-
-
【FX】 2024年4月第1週総括
4月第1週の総括 今週の FXトレード時間が終わりましたので、4月第1週を総括したいと思います。
-
-
2026-3-9 日経平均も下げ
イラン戦争のおかげで全世界株安のようです。 ハメネイ氏の次男をイラン政府が選んだということで、まだ
-
-
[FX]前週の平均値と順張り&逆張り EA化(6)
各通貨の順張りバージョンを全部作りました。 過去 3ヶ月の結果が最もよくなるように最適化してい
-
-
GS日本株・プラス(通貨分散コース)の最初の配当
超高配当(現時点では)で有名な「GS日本株・プラス(通貨分散コース)」を先月 22日から買っています
-
-
【FX】イワサキファンド
Axiory の ハロウィーン・キャンペーンのお話は以前にしましたね。 以前の記事⇒「 Axior
-
-
日経平均、S&P500 ともに下落中
イラン戦争のおかげさまで、日経平均、S&P500 ともに下落中ですね。 私はいそいそと
-
-
FXトレーダーの大冒険 / ロブ・ブッカー ブラッド・フリード
FXトレーダーの大冒険 (ウィザードブックシリーズ) ロブ・ブッカー ブラッド
- PREV
- 【FX】Exness で新たにゼロ口座を開いてみる
- NEXT
- Winserver よく固まる







