【FX】Exness でゼロ口座2つめを開く
公開日:
:
最終更新日:2023/09/05
マネー
以前の記事「Exness で新たにゼロ口座を開いてみる」で書きましたが、ここのゼロ口座は無敵なので、もう一つゼロ口座を開いて、現在の主力ではあるが効率の悪いスタンダード口座から資金をこちらに移そうかと考えました。
効率の悪いスタンダード口座とは言っても、ほかの業者から比べるとそんなに劣ってはいないのですが。
*
スタンダード口座をやめようと思っても、まだ含み損のあるポジション(この8-9割はゆくゆくは利益になっていきます)をたくさん抱えていますので、タイミングを見計らって資金と EA とを移行していくつもりです。
それがなかなか難しい。
とりあえず、スタンダード側で動いている EA を新たなゼロのほうでも稼働させておきます。
いきなり資金を移すのではなく、EA で稼働しているロット数を徐々に移していき、スタンダード側で減って稼働分がなくなるタイミングで完全移行となるようにできたらなと思います。
*
6000$で始めたスタンダード口座から本日はとりあえず 2000$を新たなゼロ口座に移しました。
新たなゼロ口座は現時点で 25勝0敗と幸先のいいスタート。0.01ロットなので金額は大したことがないですが。
最終的にはスタンダード口座には 1000$くらいを残しておき、自作のトレンドフォロワー型のプログラムでも走らせておくようになるのではないかと思います。
残りのゼロ口座2つでグングン稼ぎましょう。うち1つは朝スキャをメインにします。
これくらいスプレッドが狭いと「スプレッド負け」がなくなり、ほぼ無敵マリオかも。
###
関連記事
-
-
【FX】Forex Kingle という EA
Forex Kingle という EA があります。4-5年ほど前に拾ったものですが、なんと MT4
-
-
【FX】Benefit 4.1 という EA
Benefit 4.1 という EA を 6/17 よりデモ口座でフォワードテスト中です。
-
-
2020/10/28 アメリカ株3日連続の下げ
コロナがまたぶり返しているのと、大統領選直前ということでなのか、アメリカ株の「暴落」が3日連続してい
-
-
【FX】オーサムオシレーター(AO)による売買
オーサムオシレーター(Awesome Oscillator ; AO)という指標があります。
-
-
AXI Select ようやくエッジスコアが上昇傾向に
プロップファームの一種である AXI Select はインキュベーションステージのまま経過しています
-
-
Bollinger BandWidth について
ボリンジャーバンド Bollinger Band という、投資家にとってはなくてはならないものが
-
-
【FX】ECMarkets リアル口座運用中
海外 FX 業者 ECMarkets(ECM)は結局 TariTali 経由で口座を開きました。
-
-
【FX】 Hunter Scalper 1.10 という EA
Hunter Scalper 1.10 今までなんどか紹介している Hunter Scapular
- PREV
- 【FX】Exness で新たにゼロ口座を開いてみる
- NEXT
- Winserver よく固まる







