【FX】Exness でゼロ口座2つめを開く
公開日:
:
最終更新日:2023/09/05
マネー
以前の記事「Exness で新たにゼロ口座を開いてみる」で書きましたが、ここのゼロ口座は無敵なので、もう一つゼロ口座を開いて、現在の主力ではあるが効率の悪いスタンダード口座から資金をこちらに移そうかと考えました。
効率の悪いスタンダード口座とは言っても、ほかの業者から比べるとそんなに劣ってはいないのですが。
*
スタンダード口座をやめようと思っても、まだ含み損のあるポジション(この8-9割はゆくゆくは利益になっていきます)をたくさん抱えていますので、タイミングを見計らって資金と EA とを移行していくつもりです。
それがなかなか難しい。
とりあえず、スタンダード側で動いている EA を新たなゼロのほうでも稼働させておきます。
いきなり資金を移すのではなく、EA で稼働しているロット数を徐々に移していき、スタンダード側で減って稼働分がなくなるタイミングで完全移行となるようにできたらなと思います。
*
6000$で始めたスタンダード口座から本日はとりあえず 2000$を新たなゼロ口座に移しました。
新たなゼロ口座は現時点で 25勝0敗と幸先のいいスタート。0.01ロットなので金額は大したことがないですが。
最終的にはスタンダード口座には 1000$くらいを残しておき、自作のトレンドフォロワー型のプログラムでも走らせておくようになるのではないかと思います。
残りのゼロ口座2つでグングン稼ぎましょう。うち1つは朝スキャをメインにします。
これくらいスプレッドが狭いと「スプレッド負け」がなくなり、ほぼ無敵マリオかも。
###
関連記事
-
-
FX トレード様子見 2014/11/22-24
本日は日本はお休みですが、世界の為替相場は開いています。 1時間足のチャートを見てみましょ
-
-
【FX】FX業者 easyMarkets でのトレードやめます
以前開いた easyMarkets の口座を閉鎖しました。 easyMarkets はスプレッ
-
-
[FX] Trend Scalp ライクな自動売買プログラム(2) ysTS01c.ex4
前回の記事「Trend Scalp ライクな自動売買プログラム ysTS01b.ex4」の続きです。
-
-
【FX】Hippo Trader という EA(10)
久々の Hippo についての話です。 ナンピンマーチン系は嫌いなのですが、こいつは飼いならし
-
-
CEPI / REX クリプト・エクイティ・プレミアム・インカムETF
昨年の 12月から日本で売られている まだ1年経っていない新しい ETF に CEPI というものが
-
-
移動平均線とVQインディケーターとの組み合わせで自動売買
昨日のストラテジー(ロジック)をMetaTrader4 でプログラムしてみました。 昨日のブロ
-
-
【FX】2本の EMA と 1本の CCI を使う EA
昨日の記事「2本の CCI をフィルタに使う EA」では、短期と中期の CCI を0より上か下かとい
- PREV
- 【FX】Exness で新たにゼロ口座を開いてみる
- NEXT
- Winserver よく固まる







