ザ・ホテル・カレー <濃厚中辛>(6個セット)
公開日:
:
日記
|
|
料理研究家のリュウジがレトルトの中で2番めに美味しいと言っていたカレー。
電子レンジでできるのがミソです。
味は95%の人が美味しいというレベル。バランスがいい。でも美味しいと言ったほとんどの人はベストではないと言うでしょう。
ホテルカレーというだけあって、ホテルで出る「よそ行き感」があります。
優等生的なカレーですが、これでないと困るというほどの「病みつき感」はないかも。
###
関連記事
-
-
BMW320 最初の車検
愛車(BMW320i 現行バージョン)の車検が近づいたので、本日引き渡してきました。 現在
-
-
【ふるさと納税】かつおのたたき 1.8kg 高知 藁焼き / 高知県須崎市
【ふるさと納税】かつお タタキ 1.8kg 本場 高知 藁焼
-
-
過去の日記のリライト
過去の日記のリライトです。 無視してください。 01.12.31
-
-
【万年筆】Moonman S3 極細 グリーン大理石 セルロイド風
英雄や Jinhao に比べ、中華万年筆としてはやや独特な位置にあるブランドの Moonma
-
-
外人観光客の福袋買い
円高で外人観光客が増えているこの頃ですが、大量の福袋買いが今朝のTVで話題に。 福袋以外にも定
-
-
過去の日記のリライト
過去の日記のリライトをしました。 これでやっと 2008年が終わりました。 残り
-
-
一風堂 選べる7種 ラーメン
1,000円ポッキリ!送料無料 グルメ大賞 1位常連 一風堂






