ザ・ホテル・カレー <濃厚中辛>(6個セット)
公開日:
:
日記
|
|
料理研究家のリュウジがレトルトの中で2番めに美味しいと言っていたカレー。
電子レンジでできるのがミソです。
味は95%の人が美味しいというレベル。バランスがいい。でも美味しいと言ったほとんどの人はベストではないと言うでしょう。
ホテルカレーというだけあって、ホテルで出る「よそ行き感」があります。
優等生的なカレーですが、これでないと困るというほどの「病みつき感」はないかも。
###
関連記事
-
-
4種ミックスナッツ(アーモンド くるみ カシューナッツ マカデミアナッツ) 無塩/有塩 素焼き 850g
《最安挑戦中》ミックスナッツ ナッツ 無塩 有塩 素焼き 8
-
-
【ふるさと納税】桃 3kg 訳あり 品種おまかせ / 長野県飯綱町
【ふるさと納税】 桃 もも モモ 3kg 訳あり 先行予約
-
-
ファミリーマート 冷凍食品 味わい海老焼売
ファミマで今年の10月から発売されているエビシュウマイですが、6個で 202円(税込218円
-
-
【万年筆】 プラチナ「プレピー preppy」 細字(0.3)
プラチナの最も安い万年筆のプレピーについてです。 「preppy だからプレッピーじゃない
-
-
自動改札は二度ベルを鳴らす
題名とは少し違う話になりますが、自動改札でよくトラブルを起こす人は予測がつきますよね。 そう、






