PHILIPS 242E2F/11 23.8型ワイド液晶ディスプレイ逝く
公開日:
:
パソコン
楽天市場で 2021/05/25(火)に購入した液晶ディスプレイの PHILIPS 242E2F/11 ですが、最近色が薄くなり、表示も少しブレが見られるなあと思っていたところ、昨日映らなくなりました。
しょうがなく予備のモニタを代わりに使っています。
ということで、新しい液晶モニターとして、同じ大きさの 23.8型ディスプレイ V24i G5 というヒューレットパカード社のモニタを注文。
*
壊れた 242E2F/11 は廃棄しようと思いましたが、「5年保証」に気が付き、チェックしておこうと予備の PC に繋ぐと・・・きれいに映りました。アレ。
色も普通、ブレも見られず。アレアレ。
ケーブルとの接触不良だったか?
それとも KVMスイッチ(パソコン切替機)の不具合か?
*
ということで、我が家にまた新しいモニタがやってくることになりました。^^
関連記事
PHILIPS 242E2F/11 23.8型ワイド液晶ディスプレイ 5年間フル保証(フルHD/ DP/ HDMI/ D-Sub)
関連記事
-
-
Windows XP 2013
* Ascii.jp のネタですが、中国では WindowsXP 2013 というのがあるらし
-
-
WebARENA Indigo というサービス
WebARENA Indigo というサービスがあります。 Windows デスクトップのサー
-
-
Zorin6.4 にイーサイトの診断環境をインストールする方法
私イチオシの Linux である Zorin6 にイーサイトの診断環境をインストールする手順を示しま
-
-
【ヤフオク】acer ASX3950-N34D/TF Core i3-540/3.07GHz/4GB ジャンク 落札
これも たからぶねweb さんから 3000円で落札。 ■CPU Core i3-540
-
-
Core i 内蔵の Intel HD Graffics は 2面もサポートのはずだが
前回の記事「OZZIO MX35332SDS スタンバイほぼ完了 」の続きです。 CP
-
-
Windows8.1 にもやっぱりメニュー
Windows8.1 には Windows8 にはなかったスタートメニューらしきものができました
-
-
Outlook って「外から丸見え」
* ここの読者の中でマイクロソフトのメーラーの Outlook なんか使っている人はまずいない






