【FX】AXI Select インキュベーションへの移行
公開日:
:
マネー
AXI Select というプロトレーダープログラムのお話。
テスト段階であるシードから インキュベーション ステージへの移行案内がなかなか来なかったので、サポートチャットに連絡。
Arlo というチャットロボットは日本語が不自由なようです。^^
英語のチャットに切り替え、「インキュベーション ステージへの移行案内のポップアップが出ない」と訴えました。
対応は親切でしたが、言う通りにいろいろやっても解決されません。
結局「調べるからメールを待て」と言われておまかせ。
*
その間に2日ほど経ちましたが、メールは来ず。
しょうがないので、ログインパスワードを変えてみました。
どうもそこが原因のような気がしたもので。
ビンゴ。
AXI Select 専用ページに入れて、「次のステージ」のボタンがこの後めでたくアクティブとなりました。
それを押すと、ポップアップウィンドウが出ました。
出た~
「確認する」を押すと、次のステージが始まりました。
その後、気がつくとメールボックスに次のようなメールが来ておりました。
*
さて、本日からプロトレートの始まりです。
このインキュベーションステージでは、利益が 5倍になります。
自分口座の分とアロケーション口座の分(10×40%= 4倍)の分を合わせて 5 倍というわけです。
アロケーション口座の分は1ヶ月ごとに振り込まれます。
今のわたしのペース(シードでは 月間 23.79%ペースでした)なら 1ヶ月で 2379ドルの利益になります。
証拠金は 2000ドルなので、毎月証拠金以上の利益になります。^^
取らぬたぬきのナントカですけど。
まあ、少しペースを緩めて最初は安全に安全に行こうと思っています。
このステージのままでも結構な利益ですが、さらに上に 4つのステージが待ち構えています。
最後のステージはすごいですよ。
41倍(以前は 226倍だった?)になりますから。^^
###
関連記事
-
-
【FX】Hippo Trader という EA(5)
長期連載ではありませんが、個人的に好きな EA である Hippo Trader のお話の5回めです
-
-
【FX】定番のトレンドフォロー EA 10EMAタッチ法(3)
以前の記事「【FX】定番のトレンドフォロー EA 10EMAタッチ法(2)」の続きです。 利確
-
-
[FX] Tokyo Box(ロンドン・コーリング)プログラムにトレーリングストップをつける
有名な FX のトレード手法の Tokyo Box(ロンドン・コーリング)ですが、以前これにはまって
-
-
【FX】 AXI の使い心地(2)
海外FX業者である AXI Axiory とは別業者)のプレミアム口座を開いたのが先月の 29日です
-
-
【FX】リアル口座とデモ口座の同時進行(2)
前回の記事「【FX】リアル口座とデモ口座の同時進行」でこう書きました。 FX で自動売買プログラム
-
-
【FX】MT4 build1420 の不具合(2)
以前の記事「【FX】MT4 build1420 の不具合」の続きです。 前回の記事へのコメント
-
-
【FX】FX 自動売買再運転開始
最近は毎日いくつか自動売買プログラム(Expert Advisor;EA)を作っています。 米
-
-
【FX】XM 極口座 発進
以前の記事「XM で極口座を開いてみる」で書いたとおり、有名(悪名高い?)な XM でスプレッドの最
-
-
【FX】Voorloper という EA(3) デモトレード5日目
「Voorloper という EA(2) 同時トレード数と通貨ペア数の変更」の続きです。 変更
-
-
[FX] MACDマルチタイムフレーム 15分足用(5) 実戦投入後の経過
以前の記事 「 MACDマルチタイムフレーム 15分足用(4) 実戦投入 」でおとといの月曜日か
- PREV
- 【FX】ゴールドの実質コスト
- NEXT
- 【FX】Vantge Trading に口座を開く










