【FX】AXI Select インキュベーションへの移行
公開日:
:
マネー
AXI Select というプロトレーダープログラムのお話。
テスト段階であるシードから インキュベーション ステージへの移行案内がなかなか来なかったので、サポートチャットに連絡。
Arlo というチャットロボットは日本語が不自由なようです。^^
英語のチャットに切り替え、「インキュベーション ステージへの移行案内のポップアップが出ない」と訴えました。
対応は親切でしたが、言う通りにいろいろやっても解決されません。
結局「調べるからメールを待て」と言われておまかせ。
*
その間に2日ほど経ちましたが、メールは来ず。
しょうがないので、ログインパスワードを変えてみました。
どうもそこが原因のような気がしたもので。
ビンゴ。
AXI Select 専用ページに入れて、「次のステージ」のボタンがこの後めでたくアクティブとなりました。
それを押すと、ポップアップウィンドウが出ました。
出た~
「確認する」を押すと、次のステージが始まりました。
その後、気がつくとメールボックスに次のようなメールが来ておりました。
*
さて、本日からプロトレートの始まりです。
このインキュベーションステージでは、利益が 5倍になります。
自分口座の分とアロケーション口座の分(10×40%= 4倍)の分を合わせて 5 倍というわけです。
アロケーション口座の分は1ヶ月ごとに振り込まれます。
今のわたしのペース(シードでは 月間 23.79%ペースでした)なら 1ヶ月で 2379ドルの利益になります。
証拠金は 2000ドルなので、毎月証拠金以上の利益になります。^^
取らぬたぬきのナントカですけど。
まあ、少しペースを緩めて最初は安全に安全に行こうと思っています。
このステージのままでも結構な利益ですが、さらに上に 4つのステージが待ち構えています。
最後のステージはすごいですよ。
41倍(以前は 226倍だった?)になりますから。^^
###
関連記事
-
-
【FX】Connect Safe Forex EA
ちょっと気になる自動売買ソフト(EA)をまた見つけてしまいました。 「Connect EA 3
-
-
【FX】Zigzag Extremum Point という EA
最近も新しい EA の検証を続けています。 割合おもしろいなと思ったものに、この ジグザグ エ
-
-
【FX】 Hunter Scalper 1.10 という EA
Hunter Scalper 1.10 今までなんどか紹介している Hunter Scapular
-
-
2021/1/28アメリカ株値下がり
昨日のニュースで、アメリカ株が 2%程度下げていました。 円高ではなく円安気味に動いているので
-
-
Claude Codeに投資を全部任せてみたら、利益は出るのか?【AI投資実験】
これも Kindle 本の一つ。 AI アプリケーションの Claude Codeに投
-
-
[FX] 今週の戦略 2015/6/29-7/4
先週は FX の記事を書くのを忘れていましたが、本日朝は大きな窓開けがありました。 ギリシ
-
-
【FX】RSI でトレンドフォロー型 EA 作ってみる
RSI RSI というオシレーター系のインジケーターがあります。 あまりぱっとしない印象がするの
-
-
ふるさと納税3回め / イチゴ 玄海町 (2)
リカちゃんパッケージのさがほのかが玄海町からチルドで送られて来ました。 上のようなパッケー
-
-
【FX】Monopolist という EA
久々に FX の話です。 MQL5 で売られている Monopolist という EA ですが
- PREV
- 【FX】ゴールドの実質コスト
- NEXT
- 【FX】Vantge Trading に口座を開く










