雑感
公開日:
:
最終更新日:2014/05/14
日記
この週末は雑事が重なって忙しかったです。
仕事も山積。
おまけに給湯器も壊れるワ。ハーマンの給湯器ですが、エラーメッセージ61は酸素を供給するファンの故障ですね。
まあ、被災地の方に比べれば水が出るだけましですが。
先週の義援金は 4500円。今週もがんばろう。これくらいしかできないからね。
今日も忙しそうな。
計画的に効率的に頑張るべし。
****
関連記事
-
-
過去の日記のリライト
過去の日記のリライトです。 またネタに困って、1冊の本で間を持たしています。
-
-
真鯛のだし塩 180g
ポスト投函送料込み 真鯛のだし塩 180g 国産 真鯛 タイ
-
-
過去の日記のリライト
過去の日記のリライトです。 無視しても結構です。 05.11.30 Wed
-
-
どっち向いて射っているんだ
昨日夕食時にTVのニュースでアナウンサーが 「北朝鮮が北東に向けてミサイルなどの飛翔体を発射し
-
-
スタートレック第0話「歪んだ楽園(原題 “The Cage”)」
スタートレックのオリジナルシリーズの第1シーズンの第1話の前に作られた第0話を Netfli
-
-
【ふるさと納税】「博多あまおう」合計約1120g 約280g×4パック / 福岡県宗像市
福岡県宗像市に 9000円寄付するともらえます。 今年の申込みは4月25日まででしたの
-
-
第2次朝鮮戦争の兆し?(2)
前回の記事「第2次朝鮮戦争の兆し?」の続きです。 現在両国の高官同士の協議中のようですが、韓国
- PREV
- シチリアーナ~リュートのためのアリア
- NEXT
- NHKシルクロード






