京阪けいおん!
京阪乗る人、オタけいおん! ?
最近、京阪電車石坂線に 「けいおん!」電車が走っていますが、今日偶然乗ってしまいました。
ちょっと恥ずかしいので、あまりキョロキョロ見ませんでしたが、車内にもたくさんイラストが貼ってありますね。
慣れれば結構楽しいです。
なんか得した気分です。
###
関連記事
-
-
[ふるさと納税] 田川ホルモン鍋4人分
田川ホルモン鍋 一昨日家族みんなで美味しくいただきました。 福岡県田川市に 1000
-
-
小保方さんの実験ノートはありますっ!
小保方さんの実験ノートが2ちゃんねるで話題になっていた。 なかなか「簡明に」書いてあるも
-
-
ASAHIネットよく切れる 私もキレる(3)
本日はセンターの 2回線(4セッション)のうち 1つで使っているインターネットプロバイダを ASAH
-
-
【ヤフオク】九谷焼 仙龍飾皿
九谷焼の飾り皿を 1300円で落札。 直径 36cm。12号ということになるのでしょう
-
-
クラウド型(画面転送型)遠隔画像診断システム
2011.3.7(水) この前もファイル転送型の遠隔画像診断システムの会社
-
-
ファミリーマート 冷凍食品 味わい海老焼売
ファミマで今年の10月から発売されているエビシュウマイですが、6個で 202円(税込218円






