7プレミアムデニーズ 四川風担々麺
公開日:
:
日記
本日の昼食はセブンイレブンの冷食のこれ。
副食は同じく、きたあかりコロッケ 188円(税込203円)。
*
セブンイレブンにはいつもの担々麺もあり、そちらは安くておいしいため2週に1回くらい食べていますが、本日はこれが1個しか残っていなかったので、一期一会ということでお買い上げ。
9分間もチンして、フタを開けると結構な肉が。
と思ったら、ミンチ肉に見えたかなりの部分はコマ切れのシイタケでした。
しかし、このシイタケがいい味出してる~。
いやぁ、満足。
*
まあ、これが家で食べられるのであれば 458円(税込494円)払ってもいいかな、という気もしますが、いつもの担々麺 298円(税込321円)でいいかなという気ももっとしたりします。
###
関連記事
-
-
マカロンの良さがわからない
私は以前からマカロンが嫌いです。 食感、味、食べやすさ、どれをとっても最悪と思えます。
-
-
オオクワガタ菌糸ビン飼育について
オオクワガタ幼虫7匹孵化 昨日、菌糸ビンが 12本届いたので、前回臨時飼育ケースの中にほう
-
-
【ヤフオク】岸本芳雄 「バラ」油彩肉筆額装 到着
ヤフオクで 1000円+送料で落札した絵画が届きました。 高槻の読
-
-
台風18号による大雨特別警報
* 本日は 9月16日祝日。 台風18号ってたいしたことなさそう、というこちらの希望的観測を
-
-
BMW318i 納車
本日、新車の 318i セダン(フル装備)が納車になりました。 5年使った 320i
-
-
2018/3/4 いちご狩り
滋賀県野洲市のいちご農園『フェリーチェ』でいちご狩りを楽しみました。 30分(じゃらんで予約す
-
-
オオクワガタ飼育のススメ
* 季節柄もう8月なので、今からオオクワガタの飼育を始めようという方には、まず成虫飼育、その後
- PREV
- 【FX】 Fintokei はアヤシイ?
- NEXT
- 【FX】Fintokei 速攻プロプランについて







