【冷凍食品】銀座デリー監修ドライカレー
公開日:
:
日記

セブンイレブンで税込み 267円で売っています。
7月末に発売したそうですが、店で見たのは今日が初めて。
とりあえず買ってみました。
300g で 609Kcal。
具は人参とグリーンピース、玉ねぎ、マッシュルームにベーコンと小海老。
味はスパイスが効いていてなかなか家庭では食べられない味。
銀座デリーには行ったことはないですが。
そのあたりの店で食べるよりは美味しいかも。しかも安くつくのでおすすめ。
###
関連記事
-
-
マルタイ 棒ラーメン 鹿児島 黒豚 とんこつ ラーメン 2食入 3袋
マルタイ 棒ラーメン 鹿児島 黒豚 とんこつ ラーメン 2食
-
-
びっくりした! 出雲国造家と天皇家の婚儀
* 私のキライな asahi.com によると、 宮内庁は27日、高円宮家の次女典子さま
-
-
セブンイレブンの絹こし豆腐
最近は昼食に豆腐 450gを冷奴で食すことが習慣になっています。 高槻に出勤時はファミ
-
-
Vostro200 本体入れ替え
Vostro200[/caption] * 自宅では DELL Vostro200
-
-
【ヤフオク】 ミントセット 7点落札
昨日と本日とで またまたミントセットを合計 7つおよびプルーフ貨幣セット(500円2枚) 1つを落札
-
-
【ふるさと納税】むろと 柑橘類詰め合わせ
ふるさと納税で、「むろと 柑橘類詰め合わせ」が昨日到着。 今回の内容は、 星タンゴール






