2011.3.7(水)
この前もファイル転送型の遠隔画像診断システムの会社の方が来られて、いろいろ話をしていたのですが、「是非とも先生のお勧めするイーサイトのシステムの使い勝手を見たい」と言い出されました。
イーサイトとはいい好敵手のはずの企業の方ですが、まだ見たことがないとおっしゃるのでびっくりしました。
こちらも待ってましたとばかりに、Pentium4 3.06GHz(Northwood コア;2002年1月発売) シングルスレッドのロートルマシンでアクセスし、実演してあげました。
どうも、こんなスピードが出るとは最初から信じておられなかったようで、十分な速度で読影できることに驚いておられました。
そりゃそうでしょう。私も最初のときは信じられず、我が目を疑ったくらいですから。 ^^;
イーサイトのシステムについてはこちら⇒遠隔読影の概要 – イーサイトヘルスケア株式会社
****





