DENON SC-E232
DENON SC-E232
*
この前ヤフオクで 5000円でゲット。
配達日に手違いがあり、本日ようやく入手。 キズも割合少なめで、満足。
*
いつも参考にしているヴァリアスクラフトのページによると、ウーファーにワーフェデールのユニットを使っているとか。
> http://http://variouskraft.com/AUDIO-3menteSP4-66_DENON_SC-E232.html
*
早速、音だし。
DENON にしては低音だらけではなく、バランスがいい。SC-E727 と違い、ダブルウーファーじゃないからでしょう。
でも他社と比べると低音過多。
DENON の中ではクリアーな音(他社と比べるとアンクリアー)。
ユニットのせいかな。
もう少し小さくてもいいような気がしますが、とにかくゆったりした音。
ヨーロッパトーンと和のテイストを併せ持ったようなスピーカーです。
*
【関連記事】
###
関連記事
-
-
オブジェのようなスピーカー
http://hakusen.jp/ano.html こんなの見つけました。 128000
-
-
8cm スピーカー TangBand W3-871SC 発注
先週バックロード箱に SA/F80AMG を移設しました。 そのため、今は主を失ったバスレ
-
-
これならできる特選スピーカーユニット 2022年版マークオーディオ編: 特別付録:マークオーディオ製6cmフルレンジ・スピーカーユニット OM-MF4-MICA (2)
上のムックの付録のスピーカーユニット OM-MF4-MICA の話です。 作成記事を
-
-
DENON SC-E727 / 意外性のあるクセモノ
SC-E727[/caption] * ヤフオクで落札。 先ほど到着。 *
-
-
SILVER RX2 を AU-α707XR で鳴らす
Monitor Audio SILVER RX2 RN(ローズナット・2本1
-
-
日本の夏 手作りスピーカーの夏
ステレオ 2014年8月号 音楽之友社 2014-07-19 売り上げランキ
-
-
【ヤフオク】YAMAHA YST-SW50 サブウーファー 到着
YAMAHA のサブウーファー YST-SW50 です。150円(+送料)で落札。 本
-
-
Nakamichi IA-3 / スリムビューティー
Nakamichi IA-3[/caption] * ナカミチのホーム・オーディオ
-
-
ワンダーピュア 10cm フルレンジ WP-FL10 の特徴
日本の大手スピーカーメーカー Fostex の10cmフルレンジのスタンダード FE103NV の周






