風邪ひいたようで・・・ I catch a cold / KOKIA
KOKIA 「I catch a cold」
*
土曜日くらいから鼻水がズルズル・・・
風邪をひいたようです。
熱もないし、セキも出ませんが・・・
鼻づまりで息が苦しいのか、睡眠中に何度も起きて睡眠不足・・・
*
風邪のときにはこの歌を聴くようにしています。
風邪でない方もどうぞ。
###
関連記事
-
-
ひさびさの鈴鹿サーキットパーク
本日は鈴鹿サーキットパークに孫4人を連れて行きました。 大津からは 85km ほど離れています
-
-
またまた KOKIA (5)
* 私のうちにはアルバム5枚とシングル3枚しかありませんが、KOKIA のアルバムは18枚出て
-
-
サンライズ・サンセット
サンライズ・サンセット ゼウス・フェイバー オムニバス クリスチャン・ラ
-
-
ダイソーの音楽CDシリーズ「癒し&リラクセーション」の「リラックスピアノ」
先日の記事「ダイソーの音楽CDシリーズ「癒し&リラクセーション」の「リラックスカフェ
-
-
【ふるさと納税】山形市産 ぶどう(ピオーネ) 秀 2kg(3〜7房) / 山形県山形市
ピオーネです。山形市に 13000円寄付するともらえました。 今年の分の申し込みは終了している
-
-
【ふるさと納税】山武水産 冷凍ほたて貝柱500g / 北海道枝幸町
【ふるさと納税】山武水産 冷凍ほたて貝柱500g【枝幸ほたて
-
-
Haydn: Cello Concerto / Yo-Yo Ma
Haydn: Cello Concerto Yo-Yo Ma 売り上げランキン
-
-
春の風 / 熊木杏里
春の風 posted with amazlet at 19.04.08
- PREV
- サウザンド諸島 美しすぎる現実世界
- NEXT
- 日本人を冒険する―あいまいさのミステリー / 呉 善花






