うちのマックトリプルバーガーと名づけた EA(自動売買プログラム)のトレードですが、早速ビビリました。
先週末 1/2 23:00(サーバー時間なので日本より7時間遅れ) に 120.477 で 1.0ロット買ったようですが、それが先週中にさばけず、この週末 2100円のマイナスの評価損で残っていました。
本日はいきなりのダウントレンド。
マイナス 4万円少しの評価損まで行きましたが、ボリンジャーバンドの -2σで反転し、無事に上昇トレンドの最後で決済してくれました(上図の↓)。
ということで、2015/1/5 00:07:48 に 120.478 で決済。わずかに 100円プラスでした。
週をまたぐのは危険ですね。週末になにが起きるかわかりません。
金曜日は売買しないようにプログラムし直そうか検討しています。
VQインディケーター
ちなみに上の図の下のウィンドウには VQ が表示されています。
VQのとおりに売買するとよかったかもね。
VQベースの EA は製作していますが、まだテスト中です。
###






