あけました 今年はメルマガでもやるか
公開日:
:
日記
2017年があけました。
今年はメルマガでもやるかなと思っています。
ネタはいつもの「遠隔画像診断の起業」にするか、ほかのものにするか。
そのうち詳細を発表する・・・かもしれません。
なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。
###
関連記事
-
-
サントリー GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶 ケース 2L×9
サントリー GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶 ケー
-
-
2014/5/18 三室戸寺に行ったが、花なしで話にならない
* 昨日、カミサンと京都宇治にある「あじさい寺」として有名な三室戸寺に行ってきました。 光仁
-
-
【ふるさと納税】訳あり せとか 約3kg / 香川県三木町
香川県三木町に 5000円寄付するともらえました。 今年の1月10日に申し込んで、今は
-
-
ブラジルワールドカップ 日本敗退
* 初戦を観てからこりゃだめだと思って諦めていたので、本日の敗戦は淡々と観られました。 これ
-
-
横浜バナナレコード元町店閉店
* 昨日(2014/4/12)横浜の学会に行って来ました。 ショックだったのは、いつも寄る中
-
-
澤井珈琲 アイスコーヒー「マンデリン グレードワン」
今月の楽天スーパーSALE(9/4-9/11)で、カミサンのリクエストにて澤井珈琲の 「全品ポイント
-
-
11/21 高台寺ライトアップ
昨日は夕方から京都の高台寺のライトアップに行ってきました。 すごい客足で、入場する行列に 90
-
-
サンガリア つぶつぶオレンジ 500mlペットボトル24本
サンガリア つぶつぶオレンジ 500mlペットボトル(24本
-
-
【ふるさと納税】本マグロ(養殖)トロ&赤身セット 240g / 和歌山県新宮市
【ふるさと納税】本マグロ(養殖)トロ&赤身セット 240g
- PREV
- okakihonten.jp にフィッシングサイトの疑い
- NEXT
- なんとなく年があけちゃいましたが






