デジカメde!!年賀状2001
公開日:
:
最終更新日:2017/12/30
パソコン
じつは 2000年冬に買った年賀状ソフトをいまだに使っています。
エーアイソフトの「デジカメde!!年賀状2001」です。
優待価格で 4000円くらいではなかったでしょうか。
このソフト最初は 5年くらいしか使えないと思っていたら、送受管理用の枠が毎年自動的に更新され、いまだに使えています。
Windows 98 用のソフトですが、最初の PCにインストールしたものをアプリケーションフォルダごとコピーするだけでほかの Windows マシンで使えます。
しかも Windows XP はもちろん、Windows 7、Windows 10 でも互換性も考える必要もなく使えます。
ライセンスキーも不要なのだ。
たぶん死ぬまで使えるいいソフトです。
じつは先ほど今まで使ったことのない機能を発見・・・
###
関連記事
-
-
MSI NVIDIA GeForce GT710搭載 GDDR3 1GB グラフィックスボード VD5932 GT710 1GD3H LP
MSI NVIDIA GeForce GT710搭載 GDDR3 1GB グラフィッ
-
-
Vostro260S
Vostro260S[/caption] 昨日来ました。DELL のニューマシン。Core
-
-
メーカーリファービッシュ品のハードディスク買ってみた
HDD 4TB 東芝 MD04ACA400N-512 128
-
-
レノボのパソコンに盗聴用チップ?
* ネタ元>英情報機関 ハッキング用工作 発見 中国レノボ社製 PC「使うな」 7/31 の
-
-
【ヤフオク】 NEC PC-MK25TGFCE 液晶一体型PC 落札
メーカー NEC 型番 PC-M
-
-
Windows 8.1 再チャレンジ
飯山市のふるさと納税でもらったPC は1台目は息子に譲り、2台目をゲット。 ほぼ無料なので
-
-
DELL DIMENSION 9200 さらにもう一台ゲット
* CPU:Core2Duo 6300 / 1.86GHz メモリ:2
-
-
Ubuntu(Linux)で知子の情報を動かす
* 昨日、Ubuntu ベースの Zorin OS をライブCD 起動で遊んでいたところ、WI
-
-
Windows7 の使えないところ
昨日から自宅仕事場のパソコンが不調。 しょうがないので1年以上前に退役した”予備役”の Win






