自民党の二階幹事長
公開日:
:
未分類
また韓国のムン・ヒサンが特使を送ってくるそうですが、そうなると二階の出番かな。
左翼以外の人はみんな彼のことを批判するけど、二階は使えるヤツです。
中韓との間に立たせて、帰国して向こうからの情報を聞き出してから、向こうの要求は「それはダメ」と言えば、中韓と二階の両方のメンツを一気につぶせます。
その後、二階が彼らとの釈明に追われ(党内での工作時間も奪われる)、二階と中韓の間にヒビが入ります。
なまじっか幹事長という強力な肩書を持っているので向こうも期待してくれ、その結果、向こうのダメージも大きくなります。
中韓と表立って交渉できないときにも裏ルートとして使えますし、その場合でもいつでも切り捨てられる便利な存在。
このように身元がばれている二重スパイは非常に有用というのが外交的常識です。
徹底的に利用しましょう。
###
関連記事
-
-
ご先祖様は古事記に載っています
古事記でご先祖様 この前、関裕二さんの本を読んでいたら、古事記のところでご先祖様に出会いました
-
-
平気でウソをつく人たち
* こんなタイトルの本をブックオフで見かけましたが、読んでいません。 AIJ の詐欺師、浅川和彦
-
-
Yahoo知恵袋で回答してみた
Yahoo知恵袋 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/ 先週の終わり
-
-
オススメ コーヒーナップ
* コーヒーカップのオススメではありません。 Coffee nap ですね。 コーヒーを摂
-
-
拉致問題を解決するには
北朝鮮と拉致問題でいろいろやっていますが、向こうは 「いくら(ナンボ)取れるか」 にしか興味
-
-
小泉みつお問題発言集
元ネタ1> http://www.kimasoku.com/archives/7164278.h
- PREV
- ナウル共和国の悲劇
- NEXT
- Woman / 諫山実生






