自民党の二階幹事長
公開日:
:
未分類
また韓国のムン・ヒサンが特使を送ってくるそうですが、そうなると二階の出番かな。
左翼以外の人はみんな彼のことを批判するけど、二階は使えるヤツです。
中韓との間に立たせて、帰国して向こうからの情報を聞き出してから、向こうの要求は「それはダメ」と言えば、中韓と二階の両方のメンツを一気につぶせます。
その後、二階が彼らとの釈明に追われ(党内での工作時間も奪われる)、二階と中韓の間にヒビが入ります。
なまじっか幹事長という強力な肩書を持っているので向こうも期待してくれ、その結果、向こうのダメージも大きくなります。
中韓と表立って交渉できないときにも裏ルートとして使えますし、その場合でもいつでも切り捨てられる便利な存在。
このように身元がばれている二重スパイは非常に有用というのが外交的常識です。
徹底的に利用しましょう。
###
関連記事
-
-
市川染五郎奈落に転落
* まあファンでもなんでもないです(というか歌舞伎は大キライです)し、軽傷のようですが・・・ 売
-
-
5/3 オオクワガタ幼虫発見
* 昨年の産卵木から1令幼虫と2令幼虫を1尾ずつ掘り出しました。 菌床ブロックを適当に切り、2個
-
-
レトロな雰囲気のLED電球「影美人」
ビートソニック LED電球影美人「LDB26」クリア球 電球タイプビートソニック 売
-
-
Myソモサン・セッパ
* TV でやっているクイズ番組ですが、ここでもやってみようかな。では・・・ あなたの知力を
-
-
困る質問 「どんな仕事してるの?」
* 知人と話していて困るのが次の質問。 「今なに(なんの仕事)してるんですか?」 * 質
- PREV
- ナウル共和国の悲劇
- NEXT
- Woman / 諫山実生






