[FX] Woodies CCI を自動売買プログラムに ysWC01a.ex4
公開日:
:
最終更新日:2020/01/07
マネー
昨日記事「[FX] Woodies CCI」の続きで、これを自動売買プログラムにしてみました。
LSMA25 の代わりに SMMA7 を使っています(かなり似ていると思います)。
買いエントリ
- 終値が SMMA7 より上
- SMMA7 が EMA21 より大きい
- CCI6 が ゼロより大きく CCI14 よりも大きい
1-3 のすべてを満たす
売りエントリ
- 終値が SMMA7 より下
- SMMA7 が EMA21 より小さい
- CCI6 が ゼロより小さく CCI14 よりも小さい
1-3 のすべてを満たす
エントリフィルタ
タイムフィルタのみ
買いのエグジット
- ストキャスの下降している %Kが下降している%Dを下抜く
- 初期ロスカットにかかる
1-2 のどちらかを満たす
売りのエグジット
- ストキャスの上昇している%Kが上昇している%Dを上抜く
- 初期ロスカットにかかる
1-2 のどちらかを満たす
結果 ドル円 30分足 2019/8/26-2019/12/1 1万通貨
最大ドローダウン、プロフィットファクター、勝率は合格なのですが、取引回数は 44回と少ないです。
2日に1回のスローペース。もっと増やしたいのですが、15分足以下の短い時間足では利益が出ません。
それにパラメーターの変化に敏感で、このままでは常用できません。
まあ、スジはよさげなので、もうちっとイジってみます。
###
関連記事
-
-
ブランド品は買う価値はない(売る価値はあるけど)
以前にもいろいろ書いていますが、私はブランド物はまず買いません。 誰かがより高い値段で買い取っ
-
-
[FX] ロンドンフィキシングで自動売買(2)
「 ロンドンフィキシングで自動売買」という記事の続きです、 昨日の「FX マイニング開始」とは
-
-
【FX】FX 自動売買再運転開始
最近は毎日いくつか自動売買プログラム(Expert Advisor;EA)を作っています。 米
-
-
[FX]ロブ・ブッカーのNY Box 検証 (2)
以前の記事「ロブ・ブッカーのNY Box 検証」の続きです。 かわせ玲人さんのブログにも「ロブ
-
-
[FX] AO+AC+Triggerline 損小利大手法
Triggerline とは 「Forex Technical Indicators」という裁量ト
-
-
レコーディング貯蓄術 / 20代で1000万円貯金するブロガーの会
レコーディング貯蓄術 20代で1000万円貯金するブロガーの会 東洋経済新報社
-
-
【FX】TMMS というインジケーター
Youtube を観ていると、TMMS というインジケーターが紹介されていました。 TMMS
-
-
[FX] 2015/5/26 ドル高のためパラメーター変更
先週からドル高となり、EU(EURUSD)、GU(GBPUSD)もそれまでの緩やかな上昇と違い、
-
-
スイスフラン暴騰騒動(2)
以前の記事「スイスフラン暴騰騒動」でも書きましたが、スイス銀行のおかげでスイスフランが一瞬で高騰
-
-
【FX】もう一つの Fintokei の使い方
Fintokei のチャレンジを実行中ですが、Fintokei にはチャレンジ(試験)の不要なもう一
- PREV
- [FX] Woodies CCI
- NEXT
- 最強のFX 1分足スキャルピング / ぶせな








