コロナワクチン嫌い
公開日:
:
医療
マスゴミがまたワクチン反対キャンペーンを張りそうな嫌な雰囲気ですが・・・
自分がスーパースプレッダーになって、愛しい家族、親しき隣人、得難き同僚、街行く見知らぬ母子の生命や生活を奪いかねないと思うと、射つ以外の選択肢が思いつかないのですが。
コロナワクチンには、ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ、シノパック、スプートニクなどがあります。
選べるのならファイザーやアストラゼネカよりモデルナのほうがいいかな?^^
ワクチンの副作用・・・「不安ザー」と「コレも出るナ」と「明日から出ねえがぁ(今日のは出るぜぇ)」と「死のパック」と「スパっと逝く」という顔ぶれだからどれを選ぶかというのは難しい問題だ。
###
関連記事
-
-
神経内科へ来る人びと / 米山 公啓
神経内科へ来る人びと (ちくま文庫) 米山 公啓 by G-Tool
-
-
遠隔画像診断ニュース更新
遠隔画像診断ニュースを更新しました。 ドクターネットさんの記事は読みましたが、大きな組織では大
-
-
おバカな考え方(2)
* あなたが必要という額をちゃんとあげているから小遣いは充分なはずでしょ と奥さんに言わ
-
-
「仕事何時に終わる?」への違和感
30年間ほど医師をやっており、同じくらいの間 結婚生活を送っているのですが、いまだにカミサンから
-
-
遠隔画像診断料(保険における診療報酬)
質問が多いので解説しておきます(画像診断管理加算とは違うのですが、少し関連しているので混同しやす
-
-
東北地方に医学部を新設?
* 新臨床研修医制度(医師臨床研修制度)を作って、日本の地方医療を荒廃させた厚生労働省の不始末
-
-
胸部X線写真の話(2)
昨日の記事「胸部X線写真の話」の続きです。 内科医叩きをやっていると思われるのは嫌なので、主張
- PREV
- 2021/1/28アメリカ株値下がり
- NEXT
- 割安成長株で2億円 / 弐億貯男






