コロナワクチン嫌い
公開日:
:
医療
マスゴミがまたワクチン反対キャンペーンを張りそうな嫌な雰囲気ですが・・・
自分がスーパースプレッダーになって、愛しい家族、親しき隣人、得難き同僚、街行く見知らぬ母子の生命や生活を奪いかねないと思うと、射つ以外の選択肢が思いつかないのですが。
コロナワクチンには、ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ、シノパック、スプートニクなどがあります。
選べるのならファイザーやアストラゼネカよりモデルナのほうがいいかな?^^
ワクチンの副作用・・・「不安ザー」と「コレも出るナ」と「明日から出ねえがぁ(今日のは出るぜぇ)」と「死のパック」と「スパっと逝く」という顔ぶれだからどれを選ぶかというのは難しい問題だ。
###
関連記事
-
-
【COVID-19】 主要国の 10万人あたり死者数
武漢肺炎(COVID-19)での主要国の 10万人あたり死者数を計算してみました。 国
-
-
胸部レ線についての過信
* これを言うとちょっと問題があるのですが、あえて書きます。 他科の医師(主に一般内科の年配
-
-
画像診断管理加算2の悲劇
以前聞いた話ですが、とある都市の公立病院で常勤の放射線科医を1人雇っていました。 病院はこれを
-
-
おバカな考え方(2)
* あなたが必要という額をちゃんとあげているから小遣いは充分なはずでしょ と奥さんに言わ
-
-
ドクターX 尾状葉?
* いつの放送か知らないけど一昨日カミサンが「ドクターX」とやらを観ていた。録画かも。 「尾
-
-
医局と系列病院と人間爆弾
* 病院の勤務医の話ですが、ちょっとした病院(大きな病院、公立病院など)であればどこかの大学医
-
-
シロートをバカにするな!
クラシック音楽にて たしか 砂川しげひさ さんの本ででしたが、学生オケや市民オケで楽器を担当し
-
-
トンカツが食べられなくなると困るのでイスラム教やめる?
ネットでの書き込みで、ほんとうなのかギャグなのかわかりませんが、日本に来たイスラム教徒(アラブ人
-
-
新型コロナウィルスにおける医療崩壊(2)
以前の記事「新型コロナウィルスにおける医療崩壊」において書ききれなかった分を書いておこうかと思います
- PREV
- 2021/1/28アメリカ株値下がり
- NEXT
- 割安成長株で2億円 / 弐億貯男






