*

[FX] FX マイニング第2週後半

公開日: : マネー

以前の記事「FX マイニング第2週前半」の続きです。

FX で自分はなにもしないで自動売買プログラムにトレードしてもらおうというよくある企画です。

7月1日

合計 14409円。

言うことは・・・ありません!

7月2日

アメリカの雇用統計発表日(毎月第一金曜日)なので徐々に停止させており、エントリはごくわずか

まだ決済されていないものもありますが、それを除くと 4件のみ。

合計 7022円。

ということで、今週分はトータルで 64641円のプラスとなりました。

通算ではありませんが、6月30日分のごく一部を含む直近の成績が、

プロフィットファクター 10.05、勝率 94.20%となり、ともに上昇していますね。

最大ドローダウンが 0.11%というのが安心できます。実際は含み損もあり(最大 4-5%?)、まさかの時を考えるとロット数は安易に増やせませんが。

それにつけても私にとっては脅威の好成績です。

まあ、全くの不労所得みたいなものですからねえ。

まだ一度も稼働していないプログラム(トレンドフォロワー?)もあり、この先が楽しみ&不安であります。

###

関連記事

医療費39兆2千億円 過去最高(2)

「医療費39兆2千億円 過去最高」という記事で、医療費が増えて国民は喜んで当然というハナシをしま

記事を読む

私の投資信託の買い方

私の投資信託の買い方ですが、毎月5万円ほど定額積立をしている以外の、スポット買いの方法をお示しします

記事を読む

【FX】新しい FX自動売買プログラム作成(3) ゴールド昼スキャ

「【FX】新しい FX自動売買プログラム作成(2) 朝スキャから昼スキャへ」の続きです。 自作

記事を読む

[FX] 無限回廊act1 バグなしバージョン

以前、MT4用のFX自動売買ソフト「無限回廊」システムact1 のバグありお試しバージョンを公開して

記事を読む

【FX】Hippo Trader という EA(8)

以前の記事「【FX】Hippo Trader という EA(7)」の続きです。 この EA は

記事を読む

【FX】朝スキャ(2)

前回の記事「【FX】朝スキャ」の続きです。 早朝スキャルピング(朝スキャ)は、日本の朝6時ごろ

記事を読む

【FX】Voorloper という EA(2) 同時トレード数と通貨ペア数の変更

「【FX】Voorloper という EA」の続きです。 含み損が増えたのはマーチンゲール倍数

記事を読む

超シンプルな自動売買プログラム(5) MACD&RSI(続き)

稼ぐ人のFX 儲けの流儀 (超トリセツ) バウンド インターナショナル・ラグジュア

記事を読む

【FX】エターナルエンジンという EA(2)

以前に紹介した MQL5 フォーラムで 599$で販売されている Eternal Engine とい

記事を読む

FX 再開します / 業者の選定

FX とは外国為替トレードのあれです。 じつは昔、忙しかったころに自動売買(パソコンのプログラ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

昆虫由来の食用色素

博物学が好きな人はご存じかもしれませんが、西洋ではコチニールカイガラム

Antigravity で遊ぶ

数日前から Google の AI エージント Antigravity

AXI Select のエッジスコアがついに 70に

一昨日、「プロップファームの AXI Select の なかなか上がら

Gemini 3.5Flash について

NHK で好きな番組でほぼ毎回録画しているものに『美の壷』があります。

AXI Select ようやくエッジスコアが上昇傾向に

プロップファームの一種である AXI Select はインキュベーショ

→もっと見る

  • アクセスカウンター
PAGE TOP ↑