*

[FX] FX マイニング第2週後半

公開日: : マネー

以前の記事「FX マイニング第2週前半」の続きです。

FX で自分はなにもしないで自動売買プログラムにトレードしてもらおうというよくある企画です。

7月1日

合計 14409円。

言うことは・・・ありません!

7月2日

アメリカの雇用統計発表日(毎月第一金曜日)なので徐々に停止させており、エントリはごくわずか

まだ決済されていないものもありますが、それを除くと 4件のみ。

合計 7022円。

ということで、今週分はトータルで 64641円のプラスとなりました。

通算ではありませんが、6月30日分のごく一部を含む直近の成績が、

プロフィットファクター 10.05、勝率 94.20%となり、ともに上昇していますね。

最大ドローダウンが 0.11%というのが安心できます。実際は含み損もあり(最大 4-5%?)、まさかの時を考えるとロット数は安易に増やせませんが。

それにつけても私にとっては脅威の好成績です。

まあ、全くの不労所得みたいなものですからねえ。

まだ一度も稼働していないプログラム(トレンドフォロワー?)もあり、この先が楽しみ&不安であります。

###

関連記事

【FX】Fintokei 速攻プロプラン開始(2)

以前の記事「【FX】Fintokei 速攻プロプラン開始」の続きです。 一昨日から風邪気味で、

記事を読む

脳はお高いものがお好き

* この前、購買心理学の本を読んでいると・・・ 脳は 高価なものだと知っているモノは、無意識

記事を読む

私は株で200万ドル儲けた / ニコラス・ダーバス

私は株で200万ドル儲けた (PanRolling Library 16) ニコ

記事を読む

2023-06-27 投資メモ

便利な楽天証券で毎日投資しています。 トレードノートをつけていないと全然経過がわからなくなって

記事を読む

[FX] Tokyo Box(ロンドン・コーリング)プログラム改良(2)

以前の記事「 Tokyo Box(ロンドン・コーリング)プログラム改良」の続きです。 実稼働はまあ

記事を読む

【FX】2本の EMA と 1本の CCI を使う EA

昨日の記事「2本の CCI をフィルタに使う EA」では、短期と中期の CCI を0より上か下かとい

記事を読む

米国債20年超プレミアムインカムETF(453A)

また面白い高配当ETF を見つけました。米国債20年超プレミアムインカムETF(453A)です。

記事を読む

【FX】Axiory ナノ口座2つめ

本日祝日で割合に暇だったので、Axiory という FX 会社でナノ口座の2つ目を開いて運用始めまし

記事を読む

ADXcrosses を EA に

前々回の記事「未来を予測する(?)便利なインジケータ AdamPriceReflection」の

記事を読む

アメリカ高配当株投資で初の配当金

アメリカ株投資を先月始めたところです。 個別株は危険なので、ファンド(投資信託)と ETF(上

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Gemini 3.5Flash について

NHK で好きな番組でほぼ毎回録画しているものに『美の壷』があります。

AXI Select ようやくエッジスコアが上昇傾向に

プロップファームの一種である AXI Select はインキュベーショ

ワークライフバランス

ワークライフバランスという言葉が一般的になって久しいですが、われわれ昭

チームラボ バイオヴォルテックス京都に行ってきました

3人めの孫の誕生日に京都のチームラボ バイオヴォルテックスに行ってきま

高槻遠隔画像診断センターに置いてきたもの

先週の日曜日、高槻遠隔画像診断センターから自宅近くの仕事部屋へ引っ越し

→もっと見る

  • アクセスカウンター
PAGE TOP ↑