[FX] FX マイニング第2週後半
公開日:
:
マネー
以前の記事「FX マイニング第2週前半」の続きです。
FX で自分はなにもしないで自動売買プログラムにトレードしてもらおうというよくある企画です。
7月1日
合計 14409円。
言うことは・・・ありません!
7月2日
アメリカの雇用統計発表日(毎月第一金曜日)なので徐々に停止させており、エントリはごくわずか。
まだ決済されていないものもありますが、それを除くと 4件のみ。
合計 7022円。
ということで、今週分はトータルで 64641円のプラスとなりました。
*
通算ではありませんが、6月30日分のごく一部を含む直近の成績が、
プロフィットファクター 10.05、勝率 94.20%となり、ともに上昇していますね。
最大ドローダウンが 0.11%というのが安心できます。実際は含み損もあり(最大 4-5%?)、まさかの時を考えるとロット数は安易に増やせませんが。
それにつけても私にとっては脅威の好成績です。
まあ、全くの不労所得みたいなものですからねえ。
まだ一度も稼働していないプログラム(トレンドフォロワー?)もあり、この先が楽しみ&不安であります。
###
関連記事
-
-
医療費39兆2千億円 過去最高(2)
「医療費39兆2千億円 過去最高」という記事で、医療費が増えて国民は喜んで当然というハナシをしま
-
-
私の投資信託の買い方
私の投資信託の買い方ですが、毎月5万円ほど定額積立をしている以外の、スポット買いの方法をお示しします
-
-
【FX】新しい FX自動売買プログラム作成(3) ゴールド昼スキャ
「【FX】新しい FX自動売買プログラム作成(2) 朝スキャから昼スキャへ」の続きです。 自作
-
-
[FX] 無限回廊act1 バグなしバージョン
以前、MT4用のFX自動売買ソフト「無限回廊」システムact1 のバグありお試しバージョンを公開して
-
-
【FX】Hippo Trader という EA(8)
以前の記事「【FX】Hippo Trader という EA(7)」の続きです。 この EA は
-
-
【FX】朝スキャ(2)
前回の記事「【FX】朝スキャ」の続きです。 早朝スキャルピング(朝スキャ)は、日本の朝6時ごろ
-
-
【FX】Voorloper という EA(2) 同時トレード数と通貨ペア数の変更
「【FX】Voorloper という EA」の続きです。 含み損が増えたのはマーチンゲール倍数
-
-
超シンプルな自動売買プログラム(5) MACD&RSI(続き)
稼ぐ人のFX 儲けの流儀 (超トリセツ) バウンド インターナショナル・ラグジュア
-
-
【FX】エターナルエンジンという EA(2)
以前に紹介した MQL5 フォーラムで 599$で販売されている Eternal Engine とい
-
-
FX 再開します / 業者の選定
FX とは外国為替トレードのあれです。 じつは昔、忙しかったころに自動売買(パソコンのプログラ









