[FX] FX マイニング第2週後半
公開日:
:
マネー
以前の記事「FX マイニング第2週前半」の続きです。
FX で自分はなにもしないで自動売買プログラムにトレードしてもらおうというよくある企画です。
7月1日
合計 14409円。
言うことは・・・ありません!
7月2日
アメリカの雇用統計発表日(毎月第一金曜日)なので徐々に停止させており、エントリはごくわずか。
まだ決済されていないものもありますが、それを除くと 4件のみ。
合計 7022円。
ということで、今週分はトータルで 64641円のプラスとなりました。
*
通算ではありませんが、6月30日分のごく一部を含む直近の成績が、
プロフィットファクター 10.05、勝率 94.20%となり、ともに上昇していますね。
最大ドローダウンが 0.11%というのが安心できます。実際は含み損もあり(最大 4-5%?)、まさかの時を考えるとロット数は安易に増やせませんが。
それにつけても私にとっては脅威の好成績です。
まあ、全くの不労所得みたいなものですからねえ。
まだ一度も稼働していないプログラム(トレンドフォロワー?)もあり、この先が楽しみ&不安であります。
###
関連記事
-
-
アメリカ株投資 2022/5/11
現在、アメリカ株投資については、ひとまず投資資金を大部分現金化して底値を待っている段階です。
-
-
【FX】Fintokei トレードページは公開できる
またまた、ドハマリしている Fintokei の話題ですが、トレーダー個別のページ内の成績をウェブサ
-
-
[FX] 非対称クラウドフィルタの発表
新作のクラウドフィルタを製作したので発表します。 クラウドフィルタとは、一目均衡表の雲の中にあ
-
-
臆病者のための億万長者入門 / 橘 玲
臆病者のための億万長者入門 (文春新書) 橘 玲 文藝春秋 2014-05-
-
-
一戸建てがいいかマンションがいいか (2)
* 私は防犯面や防災面を考えますと、マンションがはるかに優れていると思っています。 竜巻、台
-
-
東京帝大教授が教えるお金・仕事に満足し、人の信頼を得る法 / 本多静六(2)
一昨日の記事「東京帝大教授が教えるお金・仕事に満足し、人の信頼を得る法 / 本多静六(1)」
-
-
アメリカ利上げ 中国どうなる?
昨日、アメリカがゼロ金利を解除することを発表しました。 上げ幅が思ったより小さいですが、これか
-
-
【FX】新戦略のためのデモトレード(2)
「【FX】新戦略のためのデモトレード」の続きです。 Dark Venus と Connect
-
-
【FX】朝スキャ EA を作ってみる
朝スキャとは「早朝スキャルピング」の略です。 日本時間での早朝(午前 6-7時)に動作する自動売買
-
-
RYLD はどうだ?
昨日の記事「QYLD が有望?」ですが、QYLD は ナスダック100の ETF を買ってデリバティ









