【ふるさと納税】ドライフルーツをたっぷり使ったパン「フルーツレディ」/ 兵庫県神戸市
公開日:
:
日記
|
|
神戸市に 5000円寄付するともらえます。
店で 1200円くらいで売られています。
ふるさと納税はだいたい 3割ほどの返礼品が送られているのですが、送料を含めるとまあこんなものでしょうか。
直径 26cmと大きく、持つとずっしり重いです。
皮は少し硬めで、中は柔らかいです。中には細切れにされたフルーツがどっさり。
私は初めて食べるのですが、生だとフルーツの香りと酸味が引き立っておいしいです。
焼いてもみたのですが、フルーツの香りと酸味は減退するので私はそのまま食べるべきだと思います。
日持ちはしないので、切り分けて食べない分は冷凍してくださいということです。
食卓の上においていたら、しょっちゅうつまんで食べてしまいそうです。
###
関連記事
-
-
【ふるさと納税】朝採れとうもろこし約4kg(黄白詰合せ・合計10本入り)/ 栃木県野木町
【ふるさと納税】C06野木町産朝採れとうもろこし約4kg(黄
-
-
2025-5-5 京都市動物園
本日は孫4人とともに 京都市動物園に。 子供の日なので孫たちは無料なのだ。 しかし、その分園
-
-
【ヤフオク】スイス連邦造幣局 1987年プルーフ貨幣セット 落札
スイスで 1987年に製造されたプルーフ仕上げのプルーフセットを落札できました。
-
-
三菱 TC-ED2D-S サイクロン式掃除機
この前、事務所で使っていた掃除機(紙パック式)が壊れてスティック型のサイクロン式掃除機を買ったばかり
-
-
[ふるさと納税] ビッグな尾花沢すいか「6Lサイズ1個」
山形県の尾花沢市のビッグなスイカが届きました。 6Lサイズです。期間限定。 測ると長径
-
-
北京濁 ペキンダック
* 今日も空がやけにぼんやりしてる。 花粉なのか。 そんなはずは・・・ 黄砂なのか。
-
-
楽天お買い物マラソン 2020年11月分始まってるよ
本日「5と0の日」なので楽天市場でまとめ買いしようと思っていたら、気づかないうちに楽天お買い物マラソ
-
-
おとなの大盛りカレー
おとなの大盛りカレー レストラン仕様 中辛 220g×5袋
-
-
【ふるさと納税】<4月発送>家庭用完熟清見オレンジ5kg / 和歌山県広川町
【ふるさと納税】<4月発送>家庭用完熟清見オレンジ5kg
-
-
総柘植材お守り「阿弥陀如来三尊」
阿弥陀如来三尊のお守りをヤフオクで 2000円+送料で落札。 新品のお守りです。






