肉離れ2日め
公開日:
:
日記
右下腿(ふくらはぎ)の腫れは少しましになったような気がするが、皮膚はピンと張りきっており、遠位部の足首もリンパの流れを阻害されているためかかなりむくんでいます。
断裂したと思われる右腓腹筋内側頭を触ってみても、昨日よりは柔らかく、心配していたコンパートメント症候群の発症はなさそうです。
まあ、筋膜が断裂して血腫が周囲に広がっているので自然に筋膜減張切開が行われているとも言えるわけで。
つま先を背屈させしなければそんなに痛くなくなってきたものの、つま先を背屈させるような動作、つまりは車の運転などもしばらくできないわけで、ちと不便。
ズボンも腫れた足が通らないので、しばらく短パン生活です。
醜い足を晒して短パンで外を歩き回るほど羞恥心は欠けておりませんし、なにしろ痛いです。
初期に切れた筋線維をそおっと近接させておく時間が長ければ長いほど治りも早いはず。
*
しばらく FX のプログラムなどいじって暮らすことにします。
本日はうちの子(自動売買プログラム)たち、かなり成績がいいです。
以前と異なり、今回はかなり損切りと利確にこだわった作りにしており、早めかつ少額の損切りで逃げるようにしています。
###
関連記事
-
-
Pilot 油性ボールペン アクロ1000 0.5mm【ネイビー】 BAC-1SEF-NV
★★★★☆(カッコよくて書き味もいいすばらしいボールペン) 本日買い物先で買ったボール
-
-
明治 果汁グミ 5種×各2個(計10個)セット( ぶどう 温州みかん マスカット ゴールデンパイン いちご )
【 送料無料 あす楽 】 明治 果汁 グミ 5種 × 各2個
-
-
【冷凍食品】キンレイ お水がいらない 長崎ちゃんぽん発祥の店四海楼
★★★☆☆(味良し、具は少ない) 昨日、近くの激安スーパーで 230円くらいで買いまし
-
-
叶匠壽庵 寿長生の郷
滋賀県大津市界隈では有名な地元の和菓子屋の叶匠壽庵(かのうしょうじゅあん)には寿長生の郷(すないのさ
-
-
過去の日記のリライト 1999.4.01-1999.04.30
過去の日記のリライトです。無視してください。 99年4月 01 02 03 04
-
-
2018/2/3 祇園節分「お化け」
昨日は昨年と同じく祇園で恒例行事の「お化け」を楽しんでまいりました。 7時に料理屋「たに本」さ
-
-
【ふるさと納税】りんご(サンつがる) 3kg 泉佐野市
泉佐野市に 5000円寄付したらもらえます。 「大阪の泉佐野でリンゴ?」と思いましたが、弘







