*

【FX】Axiory と ThreeTrader

公開日: : 最終更新日:2024/05/10 マネー

AxioryThreeTrader というのは優良な FX 海外業者です。

私は他に ExnessTitanFXXM を使っていますが、この 2つは

  • スプレッドが低い
  • 使いやすい(入金、資金移動を含めて)
  • 毎日のメールでの報告が早い
  • サーバー時間設定が標準的

などの理由でお気に入りです。

私のところではだいたいの口座は 20万円程度から運用しており、どちらの業者も 1口座あたり月に 3万円以上の収益をもたらしてくれます(Axiory>ThreeTrader)。

Exness、TitanFX、XM は 2万円~2.5万円くらいですが、XM(kiwami口座)は先月例外的に異常な働きをしてくれました。

本日 Axiory と ThreeTrader の両方とも 口座を新たに開設しました。

Axiory が 11個め、ThreeTrader が 6個めになります。

ところが、どちらもいつものようには すぐには開設されませんでした。

審査が必要だったようです。

Axiory は 1人あたりの口座数は通常 10個までなのですが、審査をすればそれ以上持てます。

先週、9個の時点で 10個めを(審査なしで)開いたときに、操作のミスか 2個できてしまいました(私は悪くない)。

瞬間的に 11個になったわけですが、その時点で「(不要な口座を)削除」のコマンドが使えるようになりました。

一番最初に開いたけれど すぐにロースプレッドの口座に切り替えたために半年間使っていなかったスタンダード口座(スプレッドが広い)を削除して、10個の状態に戻しました。

そして本日 11個めを開いたわけですが、「審査が必要」と出て いつもより少しだけ待たされましたものの、比較的すぐに開設されました。

ThreeTrader は以前無限に増やせるはずでしたが、ついこの前に 5個を超えると(6個めから)審査が必要になることになったとのメールが来ていました。

Axiory よりは時間がかかりましたが、それでも申請後 20分も待たずに新しい口座ができました。

Exness では 50個まで審査不要なので、もう少し増やしてほしいですね。

そして 2つの口座とも夜 8時のイギリスの政策金利発表後しばらくしてから 稼働を始めました。

Axiory には 20万円を銀行から入金しましたが、ThreeTrader のほうは他の口座から 15万円をかき集めての出発です。

今月はトレード日は 6日ありましたが、月初めからの利益は円換算で 174072円と まあまあです。

このままのペースでいくと 5月は 667276円くらいのはず(現在の総投入資金は 360万円ほどなので月利 18.5%)。

2口座増えることによりどれくらい伸びてくれるか(70万円超えるとうれしいな)。

まあ、月末までにさらにあと 2口座くらいは増やすかも、ですが。

###

 

 

 

 

関連記事

Schaff Trend Cycle について

Schaff Trend Cycle は私の好きな指標の一つで、MACD のストキャスをストキャ

記事を読む

[FX] FX マイニング第7週 8/2~8/6

以前の記事「FX マイニング第6週」の続きです。 第7週分(先週分)は、 8/2 +

記事を読む

サブプライム後のマネー経済入門 / 藤田 勉

サブプライム後のマネー経済入門 (Mainichi Business Books

記事を読む

今はETF投資の方がリスクは低くリターンが高い

登録していつも観ている Youtube チャンネル「とも'sチャンネル」の本日のビデオ のタ

記事を読む

【FX】Han という EA

これも蔵から引っ張り出してきた EA です。Best Scalper と同じく 2年くらい前に入手し

記事を読む

【FX】Black Diamond V4 という EA(2)

以前の記事「【FX】Black Diamond V4 という EA」の続きです。 急激な価格変

記事を読む

月刊「FX攻略.com 2019年12月号」におまけの AI インジケーター

月刊FX攻略.com2019年12月号 posted with amazlet

記事を読む

[FX] Tokyo Box(ロンドン・コーリング)プログラム改良

以前の記事「 Tokyo Box(ロンドン・コーリング)プログラム完成」の続きです。 リアル口

記事を読む

カジノに行きますか?

ラスベガスなどのカジノには行ったことがありませんが、行こうとは全然思いません。 豪華な設備を見

記事を読む

一戸建てがいいかマンションがいいか (3)

「一戸建てがいいかマンションがいいか」という問題ですが、私は 防犯面や防災面ではマンションがはる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

AXI Select のエッジスコアがついに 70に

一昨日、「プロップファームの AXI Select の なかなか上がら

Gemini 3.5Flash について

NHK で好きな番組でほぼ毎回録画しているものに『美の壷』があります。

AXI Select ようやくエッジスコアが上昇傾向に

プロップファームの一種である AXI Select はインキュベーショ

ワークライフバランス

ワークライフバランスという言葉が一般的になって久しいですが、われわれ昭

チームラボ バイオヴォルテックス京都に行ってきました

3人めの孫の誕生日に京都のチームラボ バイオヴォルテックスに行ってきま

→もっと見る

  • アクセスカウンター
PAGE TOP ↑