エアコン死す
公開日:
:
最終更新日:2024/07/05
日記
最近はエアコンをつけずにすんでいたのですが、本日は風がなく、ちょっと涼もうかとスイッチを入れましたが、室外機が作動しません。
エラーメッセージからは室外機の動作不良ということ以上の情報は得られません。
室外機の電源も本体から供給されているようです。
Fujitsu のエアコンで 14年前にヤマダ電機で買ったものです。ほかのメーカーより室外機の能力が高いというのが店員のおすすめ理由でした。
まあ、14年前ですから部品交換もできないでしょうし、新しいものに買い替えることにします。
昨日まで故障もなく働いてくれてありがとう。
次も当然 国産で(エアコンは外国産はないけどね)。
###
関連記事
-
-
これからの津波対策 東北復興
本日はあの東日本大震災から3年。 町によって、巨大防潮堤の計画を推し進めているところと反対して
-
-
Asahiネット 障害? 2014年2月11日大阪府高槻市
* 本日コンサートのために高槻に行きました。 その後、高槻遠隔画像診断センターにも仕事をしよ
-
-
ネットでのビジネス講座
本日(日付が変わったので昨日か)、ネットでのビジネス講座で、リアルビジネスで成功している講師のビデオ
-
-
【万年筆】 万年筆 PARKER パーカー ジョッター ブルーCT 細字 フランス製
ごぞんじ パーカーはアメリカ発祥のブランドで現在はイギリスに移りましたが、この製品はフランス
-
-
【万年筆】Jinhao 100「赤い鯉」
いわゆる「美軸」万年筆を入手しました。 Jinhao 100 というモデルにいくつかカ
-
-
アメリカ大統領選が始まっていますが・・・
今回のアメリカ大統領選挙ですが、いつにもましてひどい有様。 でも、しょせんアメリカって移民の建






