【FX】Alpinist という EA(3) リアルトレード
公開日:
:
最終更新日:2024/07/06
マネー
以前の記事「【FX】Alpinist という EA(2)」の続きで、バックテストで合格、デモ口座でのフォワードテストでも合格だったので、7月1日から Titan のブレード口座でリアルトレードを開始しました。
通貨ペアは 7つ(USDJPY, EURJPY, GBPJPY, USDCHF, EURUSD, GBPUSD, AUDUSD)。ロットは 0.01ロット。マーチンあり。
19戦全勝(勝率 100%)、プロフィットファクター∞、最大ドローダウンも0です。
少し負けてくれないと判断がつきにくいですが、今のところ順調です。
まだ、含み損を確定利益が超えていませんが、これは日数がまだ足りないせいでしょう。
15 万円入金して作った口座ですが、5日めでトータル 5%の利益が出ています。
100日で倍(利益 100%)となりますかどうか。
###
関連記事
-
-
FX には興味を失った!
何年か前に借りていた VPS(仮想専用サーバー)がたびたび落ちてしまい、腹が立ってここ数年 FX(自
-
-
【FX】Axiory のゴールドのスプレッドが広がってる
最近、ゴールドのスキャルピングEA を多用しています。 トレード回数が多くて、取れ高も大きいですか
-
-
【FX】Voorloper という EA
Voorloper(フォーローパー?)はオランダ語です。 英語の forerunner にあた
-
-
[FX] Tokyo Box(ロンドン・コーリング)プログラムにトレーリングストップをつける
有名な FX のトレード手法の Tokyo Box(ロンドン・コーリング)ですが、以前これにはまって
-
-
【FX】AXI Select のドル口座が動作を開始
AXI という海外FX業者はスプレッドが狭くて、なかなか気に入っています。 現在、円建ての口座 3
-
-
2023-05-31 ポートフォリオ改変
最近少し時間的に余裕ができたので、私が趣味でやっている投資分のポートフォリオの整理をしようかと思いま
-
-
[FX] PRICE_MEDIAN を使う (2) 半値の概念
以前の記事「 PRICE_MEDIAN を使う 」 の続きです。 移動平均線、ADX、RSI
-
-
「投資塾」という Youtube で無料の投資セミナーがすごい
ゆうさん(投資アドバイザー)という方の「投資塾」という Youtube チャンネルが面白くて役に立ち
-
-
FXトレード 2014/1/6
うちのマックトリプルバーガーと名づけた EA(自動売買プログラム)は売りと買いとで成績が違いすぎ
-
-
Tracers日経平均高配当株50インデックス(奇数月分配型)の配当が出ました
「Tracers 日経平均高配当株50インデックス(奇数月分配型)」という年6回配当の投資信託の配当







