日本医学放射線学会
*
昨日から横浜で総会をやっているようですね。土曜日に私も覗きに行って来ます。
そのせいで昨日は遠隔画像診断の依頼がちょっと増えました。
テラークには優秀な読影医がたくさんいるので、
- 自分でつけた分(テラーク以外の分も含む) 76件
- 二次チェック 132件
と、私の負担はこんな程度で、すんでいます。
*
今日は金曜日ですが、依頼はもっと多くなるでしょう。
毎週金曜日はセンターの読影医は私一人なので、忙しさは結構跳ね上がると思います。
センターでしかできない仕事があって、これがシステムがタコで時間の割にさばけない。
*
まあ、多少仕事が多くても、1件いくらの従量制で仕事をしているので、入ってくるお金のことを考えれば、それほどストレスにはならないのですが。^^;
###
関連記事
-
-
遠隔画像診断でのストレス
* 遠隔画像診断をやっているときのストレスですが、 所見をつけた症例の結果がわからない
-
-
遠隔画像診断ボランティア
2011.3.19(土) 日本放射線科専門医会・医会のHPで遠隔画像診断のボラン
-
-
個人で非常勤遠隔画像診断
* ちょっとヤバいタイトル(?)ですが、ちょっと前に、個人で遠隔画像診断を始めるにあたりお悩み
-
-
「画像診断雑記」を正式に始めました
* * * 【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」 上記のソフトで作っ
-
-
だめな画像診断システム
ま、だめな条件はいっぱいあるのですが、私が重視しているのは 「過去の画像が検索することなしにすぐ
- PREV
- ひさびさ オオクワガタ
- NEXT
- オフィス2012






