遠隔画像診断医やすきーの日記 Yascii's Diary

遠隔画像診断医やすきーの日記

新生銀行 ATM使用料無料

  • 2012年1月2日 11:29 PM

みなさんのお住まいのところは銀行は近いのでしょうか。 もし遠ければ新生銀行の口座でも作られてはいかがでしょうか。

今の銀行から振り込みで、新生銀行の口座にまとまったお金を入金しておいて、実際の振り込みは新生銀行からするようにすれば、月5回まで振り込み手数料はゼロになります。

しかも振り込みはインターネットでできますので、銀行に行く必要がありません。つまり、待ち時間なし。 夜でも土日祝日でも振り込みができます(実際の振り込み処理は翌営業日になりますが、暇なうちに振り込みが済ませられるのは大きいです)。

ATM使用料も24時間365日無料です。

セブン銀行(セブンイレブン)、ゆうちょ銀行、都市銀行などの提携ATMも使えて、その場合も手数料無料です。

一つ口座を作っておいてはいかがでしょう。 手続きも郵送だけで終了します。支店に行く必要は全くありません。

私も一度も支店に行ったことがありません。

ほかにもローンや投資信託なども扱っています。

###