*

【FX】Fintokei 入門プラン ビギナーコース第一ステップ合格

公開日: : マネー

FX の Fintokei の入門プラン ビギナーコース(100万円運用)の第一ステップに合格しました。
5%引きクーポンを使えば 9500円のチャレンジ料(合格すれば返還される)で、100万円運用できます。

このコースでは 2%(2万円)獲得できれば第一ステップが合格です。
自作の EA (ボリンジャーバンドを使用したブレイクアウト系)をセットして ほったらかして、21日かかって 6戦6勝でめでたく次のステップに進めました。

第一ステップのサマリーがこちら。

最高水準(watermark)では 1,030,186円まで行ったようですが、少し値を下げたところで手動で利益確定させて 1,024,668円で終了、いや修了。
21日かかっていますが、実際にトレードしたのは 7日間だけですね。
4時間足のプログラムなので、トレード回数は非常に少ないですが、その分エントリは厳選されているようです(というかエントリの厳選のためにフィルタをバチバチにかけたので 4時間足より短い時間足ではほとんど利益にならないのでした)。

次の第二ステップは合格の条件はほぼ同じですが、目標金額のみ 3%(3万円)になります。
ということで、同じ EA で続きをやります。
やりながら EA のブラッシュアップをしていきたいと思います。

他に EA を 2つ作ったので、別の口座を追加発進させようかとも思っています。

関連記事

【FX】Fintokei がやさしくなった?

関連記事

【FX】プロップファーム(Prop Firm)について(2)

以前に書いた記事「【FX】プロップファーム(Prop Firm)について」の続きです。 プロッ

記事を読む

【FX】変わった FX業者 easyMarkets

easyMarkets という業者があるのに本日気が付きました。 海外では優良業者としてそこそ

記事を読む

NHK をぶっ潰す!

N国というイスラム国を思わせる過激(^^)政党が出現しました。 私も NHK はニュース部門と

記事を読む

[FX] 4/20 おやトレンドが反転?

GBPUSD 1時間足です。 おや、先週来 続いていたトレンドが逆転しそうな気配。 雲は

記事を読む

ベアファンドに注目(TECS と NN韓国KOSPIベアETN)

最近、アメリカ株が高金利政策によって下げ基調になってきましたよね。 下はアメリカ株 S&

記事を読む

[FX] 久々に書いた自動売買プログラム ysHAOMA01b.ex4

昨日の記事「EMA5-10-34_Signal というインジケーター」でちょっと触れた、久々

記事を読む

【FX】Axiory のゴールドのスプレッドが広がってる

最近、ゴールドのスキャルピングEA を多用しています。 トレード回数が多くて、取れ高も大きいですか

記事を読む

2026/2/5 株式市場そろそろ調整?

現在アメリカの大手企業の業績発表が続いており、個別株では悲喜交々な状況ですが、米株も日本株も

記事を読む

損するはずのない投資

下はみなさん大好き NISA 対象の円建て投資信託 eMAXIS Slim 米国株式(S&P

記事を読む

Loto6 またまた

* 一昨日、夢で1等賞があたった。 目覚めた。 やるせないが、夢だった。 昨日、カミサン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Gemini 3.5Flash について

2013年07月26日金曜日 19時30分00秒~20時00分00秒に

AXI Select ようやくエッジスコアが上昇傾向に

プロップファームの一種である AXI Select はインキュベーショ

ワークライフバランス

ワークライフバランスという言葉が一般的になって久しいですが、われわれ昭

チームラボ バイオヴォルテックス京都に行ってきました

3人めの孫の誕生日に京都のチームラボ バイオヴォルテックスに行ってきま

高槻遠隔画像診断センターに置いてきたもの

先週の日曜日、高槻遠隔画像診断センターから自宅近くの仕事部屋へ引っ越し

→もっと見る

  • アクセスカウンター
PAGE TOP ↑