まな板マウスパッド
公開日:
:
パソコン

100円ショップで買ってきたまな板(未使用)をマウスパッドに使用しています。
冬はプラスティックとは言え、机表面が冷たいですもんね。
ペットボトルにお湯を入れて天板を温めていますが、凍板にお湯、いや 焼け石に水。
まな板だと手に冷気が伝わりません。
マウスが古いボールタイプなら細かいホコリをまとってすぐに汚れたりしましすが、集成材のまな板は表面が少しザラザラしてホコリを絡め取ってくれます。
サイズがちょっと大きいのはご愛嬌。
###
関連記事
-
-
PHILIPS 242E2F/11 23.8型ワイド液晶ディスプレイ逝く
楽天市場で 2021/05/25(火)に購入した液晶ディスプレイの PHILIPS 242E2F/1
-
-
久々のメインメモリ増設
自宅でほぼメインで使っているのは NEC の Mate MK32MB-F という PC で CPU
-
-
Windows10 のコマンドラインで winzip を使いたい
Windows のコマンドラインで winzip(zip) を使いたいと思ったが、Windows10
-
-
3画面出力でつまずいた
* 高槻の仕事場のマシンは Halc 時代から使っている Windows2000 の IBM
-
-
FinePix F550EXR 1600万画素 広角24mm 光学15倍 フルHD パノラマ撮影
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix F550EXR ブラック FX
-
-
HP B110a 使用感
HP B110a 使用感 HP Photosma
-
-
Air Port WN-G300R という無線LANルーターが壊れた
壊れたのは、アイ・オー・データ製「無線LANルーター WN-G300R」です。Made in Tai
-
-
Outlook って「外から丸見え」
* ここの読者の中でマイクロソフトのメーラーの Outlook なんか使っている人はまずいない
-
-
昨日買っておいてよかった
数日前に DELL から FAX で来ていた「Vostro 260s スリムタワーお得意様限
-
-
BSジャパンが映らない
昨日、PT3 カードの設定を終えたのですが、一つ最後まで解決できない問題が残りました。 BS






