遠隔画像診断医やすきーの日記 Yascii's Diary

遠隔画像診断医やすきーの日記

[FX] 2020/3/10 ドル円 105円台に戻りましたね

  • 2020年3月11日 10:09 AM

NYダウの急降下とともに一気に下がっていたドル円(円高)ですが・・・

昨夜、寝る前に上記の⇐の1本前で、三尊(あるいはダブルトップからのネックラインブレイク)+一目均衡表の雲の下抜け という鉄板サインが出たので売りをしかけて安心して寝ました。

朝起きたらなんと大逆転。下ヒゲの途中から反転上昇したもよう。

幸いにトレーリングストップのおかげで 890円のプラスで終わっていました(自動売買ソフトではその後の上昇をうまくとらえて 11000円のプラス)。

15分足の雲なので抵抗力が弱かったかな(1時間足では価格はまだ雲の中でした)。

昨日のアメリカでのニュースを見てもあまり大きな出来事はなかったので、この反転はニューヨーク勢の気分または戦略(ストップ狩り)によるものでしょうね。

しかし、三尊が敗れるとは。

私は数あるチャートパターンの中では三尊を一番信頼しているのですが・・・

やはり15分足なので「威厳」が足りなかったということでしょうか。でも 1時間足で見ても三尊は三尊なんだけどね。

###

コメントを残す