【FX】イワサキファンド
公開日:
:
マネー
Axiory の ハロウィーン・キャンペーンのお話は以前にしましたね。
以前の記事⇒「 Axiory でハロウィーンキャンペーンやっています」
私は既存客なので 10万円入金して 150%ボーナスをもらえましたが、新規客は 100%しかもらえません。
新たに口座開設した人が入金した場合は 100%(ただし最大10万円まで)、つまり 10万円入金すると 10万円の ハロウィーン・デポジット・ボーナスがもらえるということです。
*
ということで娘にナノ口座を開かせて、月曜日(2023-10-23)昼から運用しました。
(13行目以降は省略)
ちゃんとハロウィーン・デポジット・ボーナスが「credit」として 100000 円ついていますね。
Axiory のサーバー時間は夏を含む間は日本より 6時間遅れています。
45勝1敗で、プラス 5611円とまずまずの滑り出し。
*
その後、息子にナノ口座を開かせて本日(2023-10-25)朝から運用しました。
こちらは省略なしです。
表の Commision は手数料ですね。スプレッドは最狭のナノ口座ですが、この程度の手数料がつきます。
それでも通常の口座よりはトータルの手数料は安いです。
26勝0敗で、プラス 2434円とこちらも順調な滑り出しです。
*
娘と息子に美味しいことを納得させて味方につければ、残りの親族を説得するのが容易になりますからね。
ということで、親族全員のファンド(仮称:イワサキファンド)を作る大計画が始まった!・・・のかな?
高校の同期の村上くんのムラカミファンドの 100万分の1くらいの規模になれたらいいなぁ。無理か・・・
###
関連記事
-
-
マーフィーのスパンモデルについて
マーフィーの最強スパンモデルFX投資法 柾木 利彦 日本実業出版社 2010
-
-
【FX】4本のEMA で売買する EA
Youtube を見てみると、4本のEMA で売買するトレード法が載っていたので、EA を作ってみま
-
-
社内のコソ泥、院内のコソ泥
会社によくいるコソ泥 会社によくいるコソ泥。 会社内に会社の金を盗むドロボウ(善悪の判
-
-
【FX】Asia Scalper Pro という EA
アジアくん・・・昔、いじって遊んでいた EA です。 Aria Scalper というのもあります
-
-
【FX】ゴールドの実質コスト
昨日のゴールド(証拠金取引;いわゆる XAUUSD のこと)のスプレッドを調べてみました。 海外F
-
-
[FX] MACDマルチタイムフレーム 15分足用(1) 試作
以前、作った MACD のシステムは、短期、中期、長期の3つの MACD のクロスを利用したもの
-
-
WCM 世界成長株厳選ファンド(予想分配金提示型)【愛称】ネクスト・ジェネレーション
「WCM 世界成長株厳選ファンド(予想分配金提示型)」という投資信託は愛称を「ネクスト・ジェネレーシ
-
-
FX 裁量トレード 現在の方法 (3)
以前の記事の「FX 裁量トレード 現在の方法(2)」の続きです。 上がかなり完成型に近
-
-
[FX] 久々の新作自動売買プログラム ys3MTFSto01a.ex4
何ヶ月かぶりに自動売買プログラムを作ってみました。 最近ようやく「魔の7、8月」が終わりかけな
-
-
[FX] VQ というインジケーターのバグ?
VQ というかつて人気のあったインジケーターのプログラムソースを読んでいると、133行目にちょっと気
- PREV
- 過去検証
- NEXT
- 大阪風あまからビーフカレー3袋+国産野菜もしっかりビーフカレー2袋










