*

【FX】イワサキファンド

公開日: : マネー

Axiory の ハロウィーン・キャンペーンのお話は以前にしましたね。

以前の記事⇒「 Axiory でハロウィーンキャンペーンやっています

私は既存客なので 10万円入金して 150%ボーナスをもらえましたが、新規客は 100%しかもらえません。

新たに口座開設した人が入金した場合は 100%(ただし最大10万円まで)、つまり 10万円入金すると 10万円の ハロウィーン・デポジット・ボーナスがもらえるということです。

ということで娘にナノ口座を開かせて、月曜日(2023-10-23)昼から運用しました。

(13行目以降は省略)

ちゃんとハロウィーン・デポジット・ボーナスが「credit」として 100000 円ついていますね。

Axiory のサーバー時間は夏を含む間は日本より 6時間遅れています。

 

45勝1敗で、プラス 5611円とまずまずの滑り出し。

その後、息子にナノ口座を開かせて本日(2023-10-25)朝から運用しました。

こちらは省略なしです。

表の Commision は手数料ですね。スプレッドは最狭のナノ口座ですが、この程度の手数料がつきます。
それでも通常の口座よりはトータルの手数料は安いです。

26勝0敗で、プラス 2434円とこちらも順調な滑り出しです。

娘と息子に美味しいことを納得させて味方につければ、残りの親族を説得するのが容易になりますからね。

ということで、親族全員のファンド(仮称:イワサキファンド)を作る大計画が始まった!・・・のかな?

高校の同期の村上くんのムラカミファンドの 100万分の1くらいの規模になれたらいいなぁ。無理か・・・

###

 

 

関連記事

[FX] Tokyo Box(ロンドン・コーリング)プログラムにトレーリングストップをつける(3)

昨日の記事「 Tokyo Box(ロンドン・コーリング)プログラムにトレーリングストップをつける(2

記事を読む

月刊「FX攻略.com 2019年12月号」におまけの AI インジケーター(2)

前回紹介した「月刊「FX攻略.com 2019年12月号」におまけの AI インジケーター」ですが、

記事を読む

【FX】ボリンジャーバンドをトリガーにするEA

以前にも 4つほど作りましたが、ボリンジャーさんの動画を久々に観たので、ボリンジャーバンドをトリガー

記事を読む

[FX]フィボナッチをレンジ境界に使う自動売買プログラム

「フィボナッチをレンジ境界に使う自動売買プログラム」の意味がわからない? フィボナッチ・リトレ

記事を読む

一目均衡表(関数版)

MetaTrader4 に付属している一目均衡表のソースを見てみるとずいぶん複雑なので、関数を使

記事を読む

【FX】新戦略のためのデモトレード(3)

「【FX】新戦略のためのデモトレード」で、2024/2/16 -2/22 11PM までのデモトレー

記事を読む

【FX】Fintokei 速攻プロプランについて

またまたプロップファームの Fintokei の話ですが、現在チャレンジプランを再開したところです。

記事を読む

[FX] Traders Dynamic Index (TDI) というインジケーター

TDI (Traders Dynamic Index)というインジケーターがあるそうですね。

記事を読む

FX マイニング

以前、「FX マイニング」という造語を作ったことを思い出しました。 仮想通貨のうちのビットコイ

記事を読む

平成6年に加入した定期生命保険

平成6年4月1日に加入した定期生命保険が今年4月1日に満期を迎えます。 据え置きしてもいいので

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ワークライフバランス

ワークライフバランスという言葉が一般的になって久しいですが、われわれ昭

チームラボ バイオヴォルテックス京都に行ってきました

3人めの孫の誕生日に京都のチームラボ バイオヴォルテックスに行ってきま

高槻遠隔画像診断センターに置いてきたもの

先週の日曜日、高槻遠隔画像診断センターから自宅近くの仕事部屋へ引っ越し

絵のうまい ChatGPT も課金するべきか?

「うそ しんいち」ばりにウソばっかりついていた印象のあった ChatG

にしきや スパイシートマトビーフカレー 180g

ニシキヤキッチンのインドカレーシリーズ「にしきや スパイシートマト

→もっと見る

  • アクセスカウンター
PAGE TOP ↑