【FX】イワサキファンド
公開日:
:
マネー
Axiory の ハロウィーン・キャンペーンのお話は以前にしましたね。
以前の記事⇒「 Axiory でハロウィーンキャンペーンやっています」
私は既存客なので 10万円入金して 150%ボーナスをもらえましたが、新規客は 100%しかもらえません。
新たに口座開設した人が入金した場合は 100%(ただし最大10万円まで)、つまり 10万円入金すると 10万円の ハロウィーン・デポジット・ボーナスがもらえるということです。
*
ということで娘にナノ口座を開かせて、月曜日(2023-10-23)昼から運用しました。
(13行目以降は省略)
ちゃんとハロウィーン・デポジット・ボーナスが「credit」として 100000 円ついていますね。
Axiory のサーバー時間は夏を含む間は日本より 6時間遅れています。
45勝1敗で、プラス 5611円とまずまずの滑り出し。
*
その後、息子にナノ口座を開かせて本日(2023-10-25)朝から運用しました。
こちらは省略なしです。
表の Commision は手数料ですね。スプレッドは最狭のナノ口座ですが、この程度の手数料がつきます。
それでも通常の口座よりはトータルの手数料は安いです。
26勝0敗で、プラス 2434円とこちらも順調な滑り出しです。
*
娘と息子に美味しいことを納得させて味方につければ、残りの親族を説得するのが容易になりますからね。
ということで、親族全員のファンド(仮称:イワサキファンド)を作る大計画が始まった!・・・のかな?
高校の同期の村上くんのムラカミファンドの 100万分の1くらいの規模になれたらいいなぁ。無理か・・・
###
関連記事
-
-
[FX] VQ_MTF システムにフィボナッチ・トレーリングストップを導入(2)
マルチタイムフレーム化した VQ システムである yasciiVQ_MTF01 にフィボナッチ・
-
-
アンディさんのリアルタイム雲
上が一目均衡表で、雲は26本先行しています。 下は有名なトレーダ
-
-
[FX] 2015/5/11-18 リアル口座結果
5/11 10:30:00 sell 0.1 eurusd-a01 1.11
-
-
医療費39兆2千億円 過去最高(3)
特にTVのバカキャスターですが、「医療費が高額になってたいへん」と無知からくるデマを散布しており
-
-
[FX] 外為ファイネスト 朝6時前後の変な動き
昨日、デモ口座を開いた外為ファイネストですが、今朝 奇怪な動きを認めました。 5:36AM
-
-
2026年3月の配当
3月はまだ終わっていませんが、めぼしい配当がひととおり済んだので一応まとめておきます。 現在の最大
-
-
損するはずのない投資
下はみなさん大好き NISA 対象の円建て投資信託 eMAXIS Slim 米国株式(S&P
-
-
[FX]「時の旅人」システム大改造
3/19 06:00:00 buy 1 eurgbp 0.72408 3
-
-
FX は釣りのようなもの
FX をバクチのようなものと思っている人が多いですが、 儲かる市場(通貨ペア)を選択する
-
-
[FX] VQ_MTF システムにフィボナッチ・トレーリングストップを導入
マルチタイムフレーム化した VQ システムである yasciiVQ_MTF01 にフィボナッチ・
- PREV
- 過去検証
- NEXT
- 大阪風あまからビーフカレー3袋+国産野菜もしっかりビーフカレー2袋










