【FX】イワサキファンド
公開日:
:
マネー
Axiory の ハロウィーン・キャンペーンのお話は以前にしましたね。
以前の記事⇒「 Axiory でハロウィーンキャンペーンやっています」
私は既存客なので 10万円入金して 150%ボーナスをもらえましたが、新規客は 100%しかもらえません。
新たに口座開設した人が入金した場合は 100%(ただし最大10万円まで)、つまり 10万円入金すると 10万円の ハロウィーン・デポジット・ボーナスがもらえるということです。
*
ということで娘にナノ口座を開かせて、月曜日(2023-10-23)昼から運用しました。
(13行目以降は省略)
ちゃんとハロウィーン・デポジット・ボーナスが「credit」として 100000 円ついていますね。
Axiory のサーバー時間は夏を含む間は日本より 6時間遅れています。
45勝1敗で、プラス 5611円とまずまずの滑り出し。
*
その後、息子にナノ口座を開かせて本日(2023-10-25)朝から運用しました。
こちらは省略なしです。
表の Commision は手数料ですね。スプレッドは最狭のナノ口座ですが、この程度の手数料がつきます。
それでも通常の口座よりはトータルの手数料は安いです。
26勝0敗で、プラス 2434円とこちらも順調な滑り出しです。
*
娘と息子に美味しいことを納得させて味方につければ、残りの親族を説得するのが容易になりますからね。
ということで、親族全員のファンド(仮称:イワサキファンド)を作る大計画が始まった!・・・のかな?
高校の同期の村上くんのムラカミファンドの 100万分の1くらいの規模になれたらいいなぁ。無理か・・・
###
関連記事
-
-
~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~待つFX (2)
~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~待つFX (Modern Alchemist
-
-
一戸建てがいいかマンションがいいか (3)
「一戸建てがいいかマンションがいいか」という問題ですが、私は 防犯面や防災面ではマンションがはる
-
-
【FX】なかなかすごいブレイクアウト Inquisition Breakout EA(5)
「【FX】なかなかすごいブレイクアウト Inquisition Breakout EA(4)」の続き
-
-
[FX] 2015/4/15 逆トレンドは一休み?
昨日の記事「2015/4/14 予想通り逆トレンドがキター?」で始まった逆トレンドは雲を抜け
-
-
2023年11月どうなる日本株
キシダが盛大にヘタこいているようですが、その影響は日本経済にはあまり及ばないと思っています。
-
-
[FX]前週の平均値と順張り&逆張り EA化(5)
以前の記事「前週の平均値と順張り&逆張り EA化(4)」でも書きましたが、各通貨の逆張りバージョ
-
-
FXブレイクアウトシステムのテスト(3)
ブレイクアウトシステムの改良です。 改良点は 21期間の値幅に制限を設けて、あまり値動きの激し
-
-
Evidence-based FX
evidence-based medicine 最近の医療では EBM(evidence-ba
-
-
[FX] フィボナッチ・トレーリングストップ(初期型)
最近本業が忙しくて改良のネタをいろいろ思いつくのですが、なかなかプログラミングしてテストできませ
-
-
2020/10/28 アメリカ株3日連続の下げ
コロナがまたぶり返しているのと、大統領選直前ということでなのか、アメリカ株の「暴落」が3日連続してい
- PREV
- 過去検証
- NEXT
- 大阪風あまからビーフカレー3袋+国産野菜もしっかりビーフカレー2袋










