*

【FX】イワサキファンド

公開日: : マネー

Axiory の ハロウィーン・キャンペーンのお話は以前にしましたね。

以前の記事⇒「 Axiory でハロウィーンキャンペーンやっています

私は既存客なので 10万円入金して 150%ボーナスをもらえましたが、新規客は 100%しかもらえません。

新たに口座開設した人が入金した場合は 100%(ただし最大10万円まで)、つまり 10万円入金すると 10万円の ハロウィーン・デポジット・ボーナスがもらえるということです。

ということで娘にナノ口座を開かせて、月曜日(2023-10-23)昼から運用しました。

(13行目以降は省略)

ちゃんとハロウィーン・デポジット・ボーナスが「credit」として 100000 円ついていますね。

Axiory のサーバー時間は夏を含む間は日本より 6時間遅れています。

 

45勝1敗で、プラス 5611円とまずまずの滑り出し。

その後、息子にナノ口座を開かせて本日(2023-10-25)朝から運用しました。

こちらは省略なしです。

表の Commision は手数料ですね。スプレッドは最狭のナノ口座ですが、この程度の手数料がつきます。
それでも通常の口座よりはトータルの手数料は安いです。

26勝0敗で、プラス 2434円とこちらも順調な滑り出しです。

娘と息子に美味しいことを納得させて味方につければ、残りの親族を説得するのが容易になりますからね。

ということで、親族全員のファンド(仮称:イワサキファンド)を作る大計画が始まった!・・・のかな?

高校の同期の村上くんのムラカミファンドの 100万分の1くらいの規模になれたらいいなぁ。無理か・・・

###

 

 

関連記事

【FX】Hippo Trader という EA(8)

以前の記事「【FX】Hippo Trader という EA(7)」の続きです。 この EA は

記事を読む

アメリカ株投資 2021-5-31

前回「アメリカ株投資 2021-5-25」の続きですが、本日は純益(含み益)がはじめて 10

記事を読む

投資信託への乗り換え

現在の楽天証券での運用資金は、 国内株 米国株 投資信託 米国MMF

記事を読む

FX テストトレード 2014/11/13 日中

今日もテストトレードです。 ドル/円 10AM ごろ見ると三角保ち合い(ペナント様)のパ

記事を読む

[FX] 2015/5/11 今週の戦略

PC のメモリ不足が露見したのですが、ちょっと忙しくて新しいマシンを用意できず、以前と同じ PC

記事を読む

【FX】Best Scalper という EA(3)

本日、操作を誤って(ロット数を誤って)Fintokei の速攻プランが飛びました。なむさん。

記事を読む

2026-3-24 投資信託追加購入

投資信託の基準価額は毎日変更されます。 なので、定期購入しているときも、だいぶ下がったときにス

記事を読む

[FX] 今週の戦略 2015/5/5

ゴールデンウィークなので日本円がらみのペアは避けたいわけですが、もともと EURUSD と GB

記事を読む

ふるさと納税2回め / 液晶ディスプレィ XU2390HS-B1(2)

前回の記事「ふるさと納税2回め / 液晶ディスプレィ XU2390HS-B1 」でご紹介した液晶

記事を読む

【FX】Silent Falcon という EA

本日見つけた FX 自動売買ソフト(EA)です。 私のいうバースト系(急激な価格変動をトリガー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Gemini 3.5Flash について

2013年07月26日金曜日 19時30分00秒~20時00分00秒に

AXI Select ようやくエッジスコアが上昇傾向に

プロップファームの一種である AXI Select はインキュベーショ

ワークライフバランス

ワークライフバランスという言葉が一般的になって久しいですが、われわれ昭

チームラボ バイオヴォルテックス京都に行ってきました

3人めの孫の誕生日に京都のチームラボ バイオヴォルテックスに行ってきま

高槻遠隔画像診断センターに置いてきたもの

先週の日曜日、高槻遠隔画像診断センターから自宅近くの仕事部屋へ引っ越し

→もっと見る

  • アクセスカウンター
PAGE TOP ↑