アマゾン値上げ?
*
先週末からアマゾンが値上げしたというタレコミがちらほら。
わたしも以前から、ここで紹介した商品も後でときどき値上げされているのに気づいていました。
先週のはその値上げ幅がムゴイものが結構あるということで 一気にウワサが広がったようです。
今週はちょっとおさまったようですが、皆様もご注意ください。
*
ということで、ショッピングのさいはアマゾンだけでなく、楽天も御覧くださいね。
なお、楽天で買うときは楽天カードでの決済がポイント(1ポイント=1円)がたまりやすくてお得です。
お持ちでないかたは下のバナー(↓)から。今入会すると 5000円分のポイントがただでもらえます。
###
関連記事
-
-
【FX】Best Scapler という EA
Best Scapler という EA がありまして、これもテスト中の謎な EA なわけです。
-
-
FX テストトレード 2014/11/12
本日はヒロセ商事からのログインパスワードが送られてきたので、楽天銀行からクイック入金をし、い
-
-
【FX】朝スキャ EA を作ってみる(2)
前回の記事「【FX】朝スキャ EA を作ってみる」で書きそびれた分を書きます。 作った 朝スキ
-
-
2023/2/22 外国債券が調子良い
楽天証券で買える外債は数が少なく、そのうちドルベースなものは社債が2つ、国債が4つしかありません。
-
-
【FX】RVI というインジケーターについて
Youtube で RVI というオシレーター系のインジケーターの解説がありました。 http
-
-
[FX] 3年ぶりかな FX リアルトレード
自動運転用の VPSサーバーがしょっちゅう勝手に落ちて実損が出たのでしばらく FX はやめておりまし
-
-
[FX] 372手法について
372手法 というのは 2ちゃんねる(現在は「5ちゃんねる」)で発表された FX の手法です。
-
-
【FX】Han という EA
これも蔵から引っ張り出してきた EA です。Best Scalper と同じく 2年くらい前に入手し
- PREV
- 太平洋側メタンハイドレートからの天然ガス生産試験に成功
- NEXT
- おいしい野菜ジュース






