BMW 320i 燃費
*
昨年8月に買った現行の BMW320i ですが、乗り始めてからの燃費は
11.9km/l
となりました。
2000cc ターボ車としてはなかなかいいと思います。
*
ハンドルのフィールもとてもいいです。
足回りは少し堅めですが、凹凸のある道路でも振動はよく吸収されます。
前回乗っていた2代前の 320i とは全く別の車ですね。
なにせ乗っていて楽しい。
お勧めです。
*
【関連記事】
###
関連記事
-
-
【ふるさと納税】かつおのたたき 1.8kg 高知 藁焼き / 高知県須崎市
【ふるさと納税】かつお タタキ 1.8kg 本場 高知 藁焼
-
-
ピットフォールとピットホール
ある医学雑誌を読んでいて、ある執筆者は「ピットフォール」と書き、ある人は「ピットホール」と書いている
-
-
戦国百花繚乱弁当 コヤブ歴史堂&ファミリーマート タイアップ弁当
* 私は高槻で仕事をするときはいつもコンビニで買った弁当を昼食にしています。 仕事場の近
-
-
【ヤフオク】 ミントセット 7点落札
昨日と本日とで またまたミントセットを合計 7つおよびプルーフ貨幣セット(500円2枚) 1つを落札
-
-
家庭で簡単にできる節電
電力消費は 11AM-3PM の間にピークを迎えることが多いらしいです。 そこ
-
-
無限の住人-IMMORTAL-
アニメ「無限の住人-IMMORTAL-」の放送が終わってしまった。今季唯一観ていたアニメであった。
-
-
【ふるさと納税】鹿児島県産 黒豚の生ハム・ソーセージ・ベーコン詰合せ
【ふるさと納税】鹿児島県産黒豚生ハム・ソーセージ・ベーコン詰
-
-
パワーポイントでプレゼン
パワーポイントは便利です。 でも厄介です。 バージョンや機種が違えば、「1
- PREV
- WindowsXP サポート終了
- NEXT
- ひさびさ オオクワガタ







Comment
[…] BMW 320i 燃費 […]