BMW 320i 燃費
*
昨年8月に買った現行の BMW320i ですが、乗り始めてからの燃費は
11.9km/l
となりました。
2000cc ターボ車としてはなかなかいいと思います。
*
ハンドルのフィールもとてもいいです。
足回りは少し堅めですが、凹凸のある道路でも振動はよく吸収されます。
前回乗っていた2代前の 320i とは全く別の車ですね。
なにせ乗っていて楽しい。
お勧めです。
*
【関連記事】
###
関連記事
-
-
【ふるさと納税】佐賀県産いちご「いちごさん」 240g×8P 計1920g / 佐賀県上峰町
【ふるさと納税】期間限定!! 240g×8P 佐賀県産いちご
-
-
ネットでのビジネス講座
本日(日付が変わったので昨日か)、ネットでのビジネス講座で、リアルビジネスで成功している講師のビデオ
-
-
朝日新聞は家畜様のエサを横取りしようと狙っているそうな
あまり政治ネタはここに書きたくないのですが、朝日新聞なので一言。 チャイナが買わなくな
-
-
過去の日記のリライト
過去の日記のリライトです。 無視して結構です。 02.05.31
-
-
【万年筆】中華まん Penbbs 352 アクリル美軸 クラウド(白色マーブル) 細字
楽天市場のペンライフさんから購入。 中国製ながらトップブランドを目指しているという P
-
-
キングコングの梶原のマンションの名義
* お笑いコンビ キングコングの梶原が母親にマンションを買ってやり、そのローン代を月40万円払
-
-
【ヤフオク】ニコラ パリの街No.1 リトグラフ 直筆サイン 落札
送料込 2500円で落札。 額装サイズ:53cm×42cm。 初冬のパリの風景で
-
-
ファミマの冷凍食品 パラッと炒めドライカレー
本日の昼食はこれとミンチカツ。どちらも電子レンジのみで調理できます。税込みで 288円と 2
-
-
【ふるさと納税】安和ポンカン5kg 高知県須崎市
高知県須崎市に 5000円寄付するともらえます。 私は昨年秋に申込んだので 12月に来まし
- PREV
- WindowsXP サポート終了
- NEXT
- ひさびさ オオクワガタ







Comment
[…] BMW 320i 燃費 […]