OBSOLETE
公開日:
:
未分類
Netflix に対抗しているのか Youtube でもオリジナルアニメを作っているようです。
で、今月第1シーズンが公開されたのが「OBSOLETE」
現在第1シーズンが完結したところで、全12話。
原案は虚淵玄なので期待して観ました。
設定は装甲騎兵ボトムズっぽいですが、話はオムニバスでなかなかおもしろい。
1話は 12分くらいの長さなのですぐに観れます。
第12話がちょっと狙いすぎてイタイですね。
攻殻機動隊クラスを期待するとガッカリしますが・・・
興味のある方は Youtube で御覧ください。
###
関連記事
-
-
中国:大気汚染で120万人死亡
白髪三千丈ではないでしょうが、2010年の大気汚染の中国国内での死者が123万人を超えていたと中
-
-
公僕?それとも公撲?
* 嫌韓の本をいろいろ読みましたが、著者が違っても本の内容はだいたい一致しています。 今回
-
-
みんなの意見はたいがい正しい
* そんな題名の本がありましたね。 集合知を扱った本です。 * でも、「みんな」の多くはサイ
-
-
市川染五郎奈落に転落
* まあファンでもなんでもないです(というか歌舞伎は大キライです)し、軽傷のようですが・・・ 売
-
-
もう一つのGmail
* Gmail 使っていますか? でもウチのカミサンはね。もう一つの G-mail ってやつ
-
-
加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」
ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエー
-
-
福沢諭吉を誤解していた
福沢諭吉の『学問のすすめ』は、 「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず」と言えり。
- PREV
- the KISS / 松野弘明
- NEXT
- 真鯛のだし塩 180g






