SMAP騒動
公開日:
:
日記
SMAPの解散騒ぎで、うちの家はてんやわんや。
私はどうでもいいほうだけど・・・
今回はどうもメリー一派が勝ったようですが、数年後ジャニーやメリーがいなくなってからまたヒトもめするのではないでしょうか。
私はどうでもいいのだけど・・・一言。
「SMAPを解散させるか、メリーを辞めさせるか」で国民投票すればいいのではないでしょうか。
無料アンケートサイトでやれば誰でも無料でできるでしょ。
その結果をメリーさんにつきつければ・・・?
私はどうでもいいのだけど・・・もう一言。
芸能界も野球界と同じようにフリー・エージェント制度を導入すればいいのではないでしょうか。
たとえば10年で FA権をタレントに付与する。
10年もかかって元手を回収できないような事務所は実力不足、資金不足なので、有望なタレントを解放してやる義務があると思います。
自信のない人は契約を継続するでしょうケド。
###
関連記事
-
-
【ふるさと納税】福岡県産完熟イチゴ / 福岡県赤村
2日前に届きました。 赤村に 5000円寄付すると 1kg ももらえます。 人気の商品らしく
-
-
過去の日記のリライト
過去の日記のリライトです。 ちょうど大津市民病院を辞める月ですね。 9年勤めて退
-
-
丸美屋 ふりかけ 2.5g×80包セット 業務用
楽天市場で 1000円(送料込み)で売っていました。 今回のセールで初めて買いました。
-
-
過去の日記のリライト
過去の日記のリライトです。 無視してください。 今、塀の中に入っている方の話もあ
-
-
【ふるさと納税】温室アールスメロン3個(1個1.6kg以上) 山形県河北町
2週間ほど前に来たものです。河北町に 10000円寄付すると 3個もらえます。現在は品切れ中
-
-
棒状 九州博多とんこつラーメン サンポー食品
サンポー食品の棒状 九州博多とんこつラーメンです。 即席麺とは思えないクォリティ。
-
-
2017/5/12 今週のリトグラフ
「今週入手したリトグラフ」と書きましたが、以前のものも混じっています。
-
-
【ふるさと納税】定期便 無洗米 5kgx6ヶ月 新潟県産こしひかり 令和4年新米 / 新潟県胎内市
【ふるさと納税】定期便 米 無洗米 5kg 6ヶ月 新潟こし
-
-
【ふるさと納税】 和梨 新興 3kg / 新潟県加茂市
【ふるさと納税】[青柳果樹園] 和梨 新興 3kg (4〜6






