組織なんて作ればいいじゃん
*
ストレス抱えて、居心地の悪い組織で我慢するより、
自分の好きな組織をゼロから作ればいいじゃん
と思うのは私のウェルスダイナミクスのプロファイル(属性)が「Creator」だからなのでしょうが、最近はジョイントベンチャーが発達してきているため完璧な組織を作る必要もないので、想像するより簡単にできてしまいます。
自分の組織に欠けているモノは他の組織と協力することにより、簡単に調達できてしまうからです。
*
遠隔画像診断に限っていえば、要らないモノをそぎ落とした組織にすることにより、読影医に 2000円以上の報酬を手渡すことが可能です。
1日20件だけしかこなせなくても、年間250日働くと年収は7桁超え。
40件なら・・・
こういう組織を作ればいいわけです。
作り方はこの頭の中に入っていますので、お知りになりたい方にはお教えできます。
*
【関連記事】
###
関連記事
-
-
画像診断報告書のコピペについて(続)
前回はこちら>画像診断報告書のコピペ 他人の書いた過去所見のコピペが非常識な行為なのか 前
-
-
bk1は honto と合併
* 以前あったネット書店の bk1(ビーケーワン) は honto に吸収合併された格好になっ
-
-
孤虫の意味を知っているかい
私は蟲師ではないが、寄生虫の話は大好き。 でも寄生虫そのものが好きではないので、ご安心を。 *
-
-
散見する?散見される?
散見する? 画像診断の所見で「嚢胞を散見します」という記述を見ることがあります。
-
-
胸部レ線についての過信
* これを言うとちょっと問題があるのですが、あえて書きます。 他科の医師(主に一般内科の年配
-
-
青池嚢胞 Aoike’s cyst 再び
昨夜の症例でまた青池嚢胞に会いました。 18歳男性だそうです(前回は 60歳代男性)。
-
-
遠隔画像診断で画像診断管理加算はとれません というか とってはダメです(4)
画像診断管理加算の目的 前にも書きましたが、画像診断管理加算は「病院に放射線科医(画像診断医)
-
-
ひどい遠隔画像診断システム
P■■社(イーサイトでもドクターネットでも医知悟でもありません)の遠隔画像診断端末が高槻
-
-
ひどい遠隔画像診断システム(続き)
P■■社の遠隔画像診断システムの話の続きです。 ただいま午
- PREV
- Ubuntu って
- NEXT
- ビレッジ・バンガードの大西順子






